アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになれる人しか、好きになれないと思いませんか。

A 回答 (6件)

好きになった人が好きな人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/16 02:40

好きになれたら、それは好きになれた人。

です。

好かれて落とされたなら、それで幸せになれた経験が無い人は、私としてはある意味哀れだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/16 02:40

その通りです。



嫌いな人は努力しても好きになれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/16 02:41

どうだろう。


一見、当たり前のような気がしますが、しかし、そのすきなれる人を好きになれなくなること(あるいは好きになれない部分)はありますよね? とすれば、ちょっと違うのでは? と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/16 02:40

もちろん、好きになれない人は、好きになれないですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/16 02:41

もちろんです。


生理的にNGな人だと思っていても、後々好きになったら、
結局それは「好きになれる人」だったってことだしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/16 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A