単二電池

勃起時のアソコが通常サイズとあまり変わらないのでが勃起時のアソコを大きくするためにはどうしたら良いのでしょうか

A 回答 (4件)

筋トレしかない

    • good
    • 2

自分の都合が付く時間帯に「興奮、勃起、そしてオナニ―射精」の習慣付けを薦めます



興奮する事でペニスは勃起します
つまり
「ペニスの海綿体へ血液を送り込む」事で細胞組織が増大すると理解すれば良いです

簡単に云えば【使えば使う程硬く増大になる】
日々、習慣付ける事で脳も記憶するのですよ!

勿論、食生活のバランスが大事なのは当然です・・
    • good
    • 1

放っといて、自然育成に任せよう

    • good
    • 1

泌尿科に行って相談するしかありません(汗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています