dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験について質問です。

先日彼氏と初めてしたのですが、入っている感じというのがあまり良く分かりませんでした、、
初体験はめちゃくちゃ痛くて、ものすごい"入っている感じ"がするというのを想像していたのですが、"たしかに初めは痛かったけどあんまり入ってるかどうかもよく分からない"というのが実際のところでした。もっと奥まで行くと思ってた…というような感じです。抜いたあとも違和感など何も残らなかったし、本当に処女喪失したのかな?と疑問に思うくらいでした。

質問なのですが、初体験はそんなもんなのですか?
彼も私も初めてなので答えてくださると幸いです。。

A 回答 (2件)

千差万別!

    • good
    • 0

男なので、そこまで詳しくはわからないですが、


痛みや挿入の感じ方も、人それぞれのようですね。
初めての相手で、すんなりという人もいれば、
ひと晩ではできずに、次の機会にということも
ありました。

何か、スポーツをしていたとか、人よりも
身体が柔軟だとか、そういうことはありませんか。
または、一人で性的なことをしたりだとか、
イメージしたりすることが多かったとか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています