dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。
男子だけど胸があるのが羨ましいです。
女の子見ると胸があって羨ましいなと思います。私にも胸ほしいなって思います。
こう思うのは変ですか?
また今できることはなんですか?
男のような体つきが好きではなくて女の子みたいな体になりたいとも思います。

A 回答 (7件)

とりあえずはブラジャーつけて気分だけでも味わったらいかがでしょうか。

カップがしっかりしたものだと他人の目線が気になるでしょう。ノンワイヤーノンパテッドタイプを探してつけてみては。
    • good
    • 0

はるな愛みたいな体質なのかな


内面は女子みたいな
    • good
    • 0

高校生なら親の承諾が必要


https://www.google.com/search?q=%E5%A5%B3%E6%80% …
    • good
    • 0

女装子ですが、


別に胸ってそんないいものでもないですよ
小さ過ぎると貧乳扱い、大き過ぎても邪魔
チ〇コと同じです
大き過ぎると座り姿勢の時に邪魔じゃないですか

胸があるのはホルモンの影響ですので、こればかりは仕方ないです
男性も女性ほどではないですが女性ホルモンは作られていますが、胸を大きくできるほどの量が出ているわけでもありません
男性として生まれた以上、胸が大きくなるのはホルモン治療とか整形外科を頼るしかありません
が、ですね
ブラジャーを付けるのも一つの方法ではないでしょうか
本物の胸ではないですが、胸があるような気分にはなれると思います
私も、本格的に女装する時はブラジャーを付けます
3L相当のブラジャーにもなると服もふっくらと盛り上がるので、より女性っぽい見た目に近付きます
まぁ、どうしてもということでしたら心療内科とかを利用するのもアリだと思います
    • good
    • 1

井手上漠くんみたいになりたいですか?


https://www.instagram.com/baaaakuuuu/
なりたかったら、トランスジェンダー(MtF)の可能性が高いですね。

> こう思うのは変ですか?

変じゃないですよ。MtFの人ってたっくさんいますから。
髪伸ばしてポニーテールにしたいとか、メイクしたいとか、制服もスカートはきたいとか思うのも自然なことだと思います。

> また今できることはなんですか?

これは経験者の体験を聞かないとわかりません。
また、あなた自身がどうなりたいのかにもよってやるべきことが異なりますから。
探せばそういう人の書いたブログとか本があると思います。

> 男のような体つきが好きではなくて女の子みたいな体になりたいとも思います。

親や学校、友だちにカミングアウトするのかどうかとか、自分ひとりで悩まないで経験者に相談するのが良いと思います。
なるべく早い方が良いと思います。

とにかく「自分らしさ」を大事にしましょう。
    • good
    • 0

トランスジェンダーでは?

    • good
    • 1

イソフラボンでも摂取しといてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています