dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてオナニーしたのは何歳のときですか?
また、初めて絶頂に達した(いわゆる、イク)のは何歳の時ですか?そのときの感想も教えてください。

性別もお願いします

A 回答 (5件)

小6の夏休み前です。

二次性徴で、性器の変化が
始まってきて、気になっていじっているうちに、
ある日、それまで感じたことのない快感に襲われ、
気づいたら射精していました。気絶しそうなくらい
頭の中が真っ白になりました。一応、知識はあったので、
何が起こったのか、理解はできました。でも、こんなに
早く自分の身体に起こるとは思っていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初射精がオナニーなんですね。びっくりしますよね!

お礼日時:2024/05/20 12:35

なるほど、経験する年齢や順番などで、人によって


感じ方はいろいろあるものですね。僕も、処理は面倒
でしたが、とても気持ちいい経験でした。しばらくは、
誰にも秘密でしたが。
    • good
    • 0

お礼をありがとうございます。



たしかに、びっくりしました。
本で読んで知ってはいましたが、まさか、
こんなに早く自分の身体に起こるとは、
思ってもいませんでした。それだけに、
恥ずかしくて、誰にも言えなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は自分は、もっと幼い頃(小学校低学年)からオナニーしてて、ほぼ最初の頃から逝ってました。射精がないだけです。
だから、逝くことでの驚きはなく、初射精は6年生でしたが、確かに、射精があるとないとでは気持ちよさは全然違うものの、それ以上に、出したものの処理をしなければならない面倒さが上回って、残念感がww

お礼日時:2024/05/22 12:31

小学生になったからーくらい。


姉と服の着せ替えで遊んでた時に
姉のショーツがキツくて気持ちよくなってなんか出た
そこから姉と擦り付ける遊びしてたから
姉も僕も小学生半ばくらいにはイッテた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さんとは、いつまで続いたのですか?
さらに深い行為までいったのでしょうか?

お礼日時:2024/05/20 12:36

初めてした時=初めての絶頂


だと思いますけどね(但し射精なし)

正確に覚えてませんが小学生の低学年だったと思います
その時の感想「気持ちええ~ またしよー」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初からいけたなんて、すごいですね!
さわってて気持ちよくなり、やめられなくなった感じでしょうか。
低学年と言うのもすごいです!

お礼日時:2024/05/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています