dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で気になる男性がいて一目惚れなのかわからないけど初対面から素敵だなと思いました。

特に目が素敵でじっと見つめて笑顔で話す人で強く惹かれちゃいました。

そこからその人のことが気になって考えてしまうし妄想してオナニーしちゃうんですがおかしいですか?

挨拶をする時も毎回目をじっとみて笑顔でしてくれるんですがやっぱり男女共に目をじっと見て話す人って惹かれちゃうもんなんですか?

そしてその人を妄想してオナニーまでしちゃうのはただ性的魅力で惹かれてるだけで好きとは違う感情なんですか?

いまいち自分がどうなのかわからないんですがその人の事をよく考えてしまうし、会社に行くのも楽しいし、挨拶したり話せる日は嬉しくなります。

その人が話す時目をじっと見て離さないので私も同じように目をじっと見て話すんですがこの前は数秒間お互い目を見つめ合って話してたので、普通こんなに見つめ合うものなのかなってくらいでした。
でも相手が目を見てきちんと話してるのにこちらが逸らすと失礼にもなるので今後も目線を合わせたまま話すのがいいですか?

いつも笑顔で話してくれて感じいいし優しい人です。
やっぱり笑顔が素敵な人って男女共に魅力的なんですね。

似たようなエピソードや様々なご意見などお願いします。

A 回答 (3件)

相手の人に対する好意を持っているのは間違いないと思います。

でもオナニーしちゃうのは、その人のことが好きだからしちゃうのかもしれませんが、単にあなたがオナニーが好きだからしちゃうのかもしれないなと思いました。

あなたが目を逸らさなくても話せるなら、逸らさずに話したらいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

好意はあっても好きの意味なのか、性的な意味なのか自分ではよくわかってないです。
オナニー確かに好きですが私は既婚者なのでSEXの時もその人を妄想してしてしまってます…

目線は相手に合わせてしていこうと思います。

あなたの書いているタイプは、確かに魅力として一般的なので否定はしません。

ただ、それもこれも、あなたが一目見て、一目惚れしたからが理由で、他の人にはそこまでの価値ではないですね。

オカズにするのは別に悪い事じゃないし、想像してればいいわけで、実際にやられたい、とかまでは思ってないならいいかなと。エスカレートしてきたら、声を変えてデートに誘ってみればいい事だと思います。女も、男と同様に性欲もあれば、遊びたい心もあるんですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分析してくれてありがとうございます。
魅力としては一般的なんですね。
一目惚れみたいな事は滅多にしないので何故初対面の時に強烈に惹かれてしまったのか不思議です。

声も低くて素敵なのでそういうのに性的魅力を感じているのかもしれないですね。
正直毎日しちゃいます…

とてもいいお話ですね。

その人と仲良くなって、
見つめ合って抱き合って、キスして、見つめ合いながら
絶頂にいけたらいいですよね。
また、進展があればお知らせください。
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちが好きなのかはまだわからないです。
部署も違うし席も離れてるので毎日挨拶したりはできないので進展するかはわからないです。