dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏ぎみの彼とのHについて

私には同い年で二十歳の彼氏がいます。
付き合ってからもう半年以上が経っているので体の関係は何度ももっています。ですが最近うまくいかないことが多いんです…。

彼はおそらく早漏で、キスやわたしの体を触り1度目の勃起では触らずともとても大きく固くなっているのですが、その状態で挿入するの4回ほどのピストンでいってしまいます。
だからなのか、挿れられることはあまりなく、1度目はわたしが口でしたり、手でしたりで射精することがほとんどです。

そのあとあまり時間をあけずにもう一度再開し、本番まで行うことがパターンになっています。でも2回目はやはり1回目で出し切っているから(?)なのかそれほど元気にはなりません。自然にではなくて手や口で私がたたせることがほとんどですし、完全にたたないことすらあります。そして、それからの挿入では1回目の時は早漏なのに、今度はかえって遅漏になるんです。
それで満足できる日も、私の方が途中で疲れちゃう日もあります。
気持ち良くないのかなとかいけなくなっちゃったのかなとか行為の途中に心配になってしまって集中できません。また、1度目よりも硬さもサイズもおちているので私が感じる気持ちよさも低下してしまいます…。
さらには、ちゃんと大きくなっていなくても半だち(というのかわかりませんが小さいけど芯は少しあるような状態)で苦戦しながら挿入して中で勃起させているときもあります。それが私はすごくいやです。。
中で大きくなることもあればそのまま萎えてしまうこともあったりで全然気持ち良くありません…。

無理とは分かっても正直、1度目の元気な状態でいれてもうすこし持続してもらうのが私的には1番の理想です。
1度目にいれられると時間は短くて満足はできませんがすごく気持ちいいんです、、
最近、今日はうまくいくかなとか2回目に半立ちで挿れられた時に大きくならない日だったらとか心配してしまって全然楽しめません。

拙い文章を長々と申し訳ありません。
質問させていただきたいこととしては、
・彼とのHはどうするのがベストだと思いますか?
・私にできることはなにかあるでしょうか?
・挿入してからたたせる、というのはきもちいいのでしょうか、、、?(正直やめてほしいので解決方法はありますでしょうか)
・間隔をあまりあけずの2度目の射精は1度目よりきもちよくないとかありますか?

A 回答 (4件)

ここ迄重度の早漏だとどうでしょう・・・?

しかも20代ですか?それにしちゃ精力が無さ過ぎですねぇ。

男の快感
男は一回目に逝って二回目は快感が少ないんです。
精液が尿道をドロドロ通る時の快感ですから、二回目は当然量も少ないし薄いですからね。

私は重度の遅漏だから二回目どころか一回目さえなかなか無いんです。
彼女に尽くしまくって、彼女が満足したらガッチガチのまま抜いてます。
稀逝きしても、硬いまま続ける事も出来ますが、デート時間が足りません。
彼女も逝きまくりますから「もっと時間が有ればいいのに」・・・と。

彼の二回目は遅漏気味で「途中で疲れちゃう日も・・・」
・・・って事はあまり快感ではないHですかねぇ?

私が読むに、あなたが尽くす事ばかりが書かれてますが、彼はどうなんでしょうか?
もしも私が重度の早漏なら、クンニや手・指が可能ならそちらで十分に尽くしてから
と、なりますよね。

私ならこの時間をたっぷり取ります。
生理の日だってタンポンクンニ 1時間X2 で尽くしてますから同じです。
痛みが出た時も、アフタークンニで尽くしてます。

この状態じゃ加齢で彼が起たなくなったらもうHは終わりじゃないですか?
彼が、もう少し「女を逝かせる事の喜び」を知らないといけませんなぁ。
でも、二回目は立ちが悪い程性欲が無い・・・フニャ気味・・・
確かにシアリス・・・う~~ん・・・

真空ポンプで硬くして、ペニスバンド、コックタイも方法としてあるには有ります。
が・・・しかし、フニャで入れて後から硬くも貴女が嫌ではこれも同じような感じ。

でも、結構フニャな人って多いんですよね。
初回でさえフェラして貰わないと硬くならないAV男優さえいるんですからね。
撮影でそれなりの薬使ってる筈なのにですからねぇ。
射精した後、男優が入れ替わっちゃう事も多いでしょ。

あとは本人次第ですが、一回目の逝きの時に全部出し切らないで一部出しってのも。
スキン付け替えで女性が醒めるのが問題になりますが硬いまま長く維持出来る方法ではあるかと思います。

彼があなたにも快感を・・・と思う事が第一に最優先な気がしますがねぇ。
「入れる事=尽くす」 方法はこれだけじゃないと思います。

これから長いんですからしっかり考えましょう。
    • 0

こんばんは。

20歳の彼氏が満足に2回戦出来ないとは、情けない話です。
もう少し頑張ってもらわないといけません。

さて、対策ですが、
1.1回目射精してから、キッチリ60分休ませる。
  (貴女が手出ししてはいけません。出来れば、彼一人で寝るのが良い)
2.その後、強い刺激を与えて一気に勃起させる。
  (強い刺激、解りますね。69とか、顔面騎乗とかです)
あまりお勧めできませんが、ED治療薬(バイアグラとかシアリス)を服用
すれば、その歳なら2回目もギンギンになります。

長期でのお勧めは彼のスタミナアップ。
ガンガン運動して疲れ知らずの肉体に改造します。
これで、3回戦くらい平気でできるようになります。

私は20の頃、水泳部で毎日5000m位泳いでいました。
疲れ知らずで、体力には自信がありました。
彼女と会うと何時も3回戦以上やってました。しかも、彼女の介助無しに、射精後、10分もすれば、2回目が可能でした (^o^)
    • 0

体の関係でよく勘違いされるのが、「男性が満足できるよう女性が努力する」ということです。

男性のほうが性的快感に弱く、絶頂に達するのも早いことは周知の事実です。基本的にどの男性も、挿入による快感で、5分も保ちません。

さて、女性側が一方的に不満を持っている状態でこのまま関係を続けると、お別れになってしまうこともあります。
まず断然には、女性が満足することができるような技術力を身に着けてもらいましょう。
前戯に1時間くらいの時間をかけて、じっくり互いの感覚を深めていくことが重要です。

男性が満足するのはその後で十分ですし、簡単に済ませられるなら後はいつもどおりでよいのではないでしょうか。

女性が先に満足することが大事なのです。
    • 0

主さんが彼の上に乗って、スマタで楽しめるかも知れません

そのほうが射精せずに済むし、早漏の愚息を鍛える事も可能に思う
挿入するだけでなくアナタが楽しむってのも悪くないと思います
    • 0