dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わざわざ余計なことを口コミにかく心理。

夜職をしてて乱暴なお客様がいて、口コミでもネチネチ嫌味をかかれておそらく割引目的でかいてます。

挙げ句には○○(私の地元)から来てるらしいですとかかかれてムカつきます。

また別のお客様では
バストが感じるようですとか余計なことをかかれてイライラしてしまいました。

あまりバストを触られたくなくて背中が感じるという設定です。。

向いてないなどのコメントはご遠慮ください。

またなぜ演技なのに本気に受け止めたりいい歳したおっさんが若い子と付き合えると思えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あまり気に入らなければお店(?)に言って出入り禁止にすればいいんじゃないですか?

そのお客さんは一切お断りと言うことできるでしょう?
    • 0

失礼な話、質問がア○っぽいんですよね

なぜ分かりきったことを質問するのかと逆に聞きたいぐらいです

>挙げ句には○○(私の地元)から来てるらしいですとかかかれてムカつきます。

一見の客に対しても自分のプライバシーに関する話をしてませんか?

身バレのリスクも上がります

信用出来るリピーターのみにしておけばいいのです

>また別のお客様では
バストが感じるようですとか余計なことをかかれてイライラしてしまいました。

これは仕方がないです

貴方の演技が上手だったのでしょう

自信を持てば良いと思います

>あまりバストを触られたくなくて背中が感じるという設定です。。

「設定」って何ですか?

本当は背中は感じないのに、胸を触られたくないからプロフ上ではとりあえず背中が感じると言う「ウソ設定」にしてるってことですか?

じゃあそのウソ設定をやめればいいだけでは?と思うのですが、恐らくそう言う意味ではないと思うんですよね

こういう話の大事な所はもう少しきちんと説明出来るようになった方がいいと思います

>またなぜ演技なのに本気に受け止めたりいい歳したおっさんが若い子と付き合えると思えるのでしょうか?

その客はまともに付き合った事がないのでしょう

要するに素人童貞なんですよ

女性と付き合ったことが一度もないのはもちろんの事、恐らく女性と二人きりで話をする事もほとんどないんだと思います

だから営業トークや社交辞令を本気で鵜呑みにしてしまうんです

つい先日も51歳の男がガールズバーを経営する25歳の女を殺害した事件がありましたが、あれと同じです

金もない地位もない見てくれも大した事ない50も過ぎたそこらへんのおっさんが、25の若い女と結婚出来ると本気で信じている

本人は真剣なんでしょうが、正直第三者から見るとイカれてるとしか思えない

男も悪いですが、殺された女も悪いと思います

会いに来てくれる客全てに全力の接客していたら身が持つわけないです

遊び慣れた客もいればそうでない客もいる

接客中だけの関係なのにその切り替えが出来ず、キレイに遊べない客もいるんです

接客中に様子を見ながら危ない客、クソ客には二度と指名が入らないようある程度手を抜いた接客をし、また来て欲しい良客にはしっかりサービスをすればいいだけだと思うのですがね

口コミは仕方がないです

自分は口コミ書くとオキニに他の女の子に入った事がバレてしまうので、一度も書いた事ないですけどね

どうしても嫌ならこういう事は身バレするリスクもあるので書かないでほしいときちんと言う事も大事ですよ
    • 0

いい歳したおっさんはチヤホヤされると

これは自分のテクニックだ!と勘違いします

働いてる方は仕事だと思ってても
おっさんは仕事の先なんだと思ってます

どうしても反応してしまうなら 痛い!って言えばいいと思います
    • 0