dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平常時でも少しずつ3分の1位亀頭が出てきていますが敏感みたいでパンツと擦れるとくすぐったいような痛いような感覚になります。きれいなピンク色の部分ですが皮を戻してもまた少しずつ出てきてしまいます。この感覚はそのうち無くなるのでしょうか?どの程度かかりますか?

A 回答 (3件)

君の年齢は幾つでしょう、10代半ばかな?



的確な回答をしますから実行する事、君の将来の為です
通常時のペニスで亀頭3分の1出ている、つまり包皮が剥け出したと思えば良いです 

君の場合は今後、ズル剥けペニスとなるはずですから習慣にする事

●亀頭を露出状態に保持する習慣付ける事が大事
【保持する手段】・・陰茎と亀頭の間にミゾが有るこれを「カリ」という
 此処に絆創膏を一巻きする事で皮が戻らない

質問の >亀頭がくすぐったい は敏感であるから・
今迄皮を被っていた証拠です、従って亀頭は今後パンツ等で擦れると違和感を感じるのは当たり前です、先ずは慣れさせる事が必要

その慣れを少しでもカバ-するのが、「オナニ-」です亀頭をシコシコ擦る事が慣れの一つ そして射精を数多くする事で亀頭も徐々に違和感なく剥いた亀頭になるのです。

剥けた【ちんぽ】は女子は絶対喜びます、要は男らしいと思うのですよ

将来が楽しみですから、実行する事 以上
    • good
    • 0

まあ、人による。



1か月で気にならなくなる人もいれば、
1年経っても敏感な人もいる。
    • good
    • 0

1ヶ月もすれば普通になるでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています