dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代前半の妻ですが、結構太っています。
ムネも大きいですが、妻が、「男性から見られてる、オバチャンの胸でも見るものなんだ」言ってました。 妻によるとその日は首周りが広く出やすい服でしたが、明らかに視線を感じたそうです。

しかし、それを話す妻はどことなく嬉しそうでした。
見られると女性として嬉しいのですかね?

A 回答 (5件)

ふふふ可愛い奥様です♡


奥様もご主人も幸せな感じでいいな
( * ॑꒳ ॑*)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに妻とは17年ぐらいセックスレスです。
仲は悪くはないですが、、

お礼日時:2024/05/12 11:49

嬉しい嬉しい

    • good
    • 0

奥様のお年で女扱いされてるのが嬉しいだけで、20代とかで同じことされるとウザイだけです。

    • good
    • 0

へぇ~~~、そんな事を話してくれるのですね。



まだまだ、捨てたもんじゃないですね。
    • good
    • 0

年齢によります



30代くらいまでは嫌だという人が多いとおもいます

50代というと自分が女でなくなっていく寂しさを感じる人も多いので、嬉しいとおもってもなんら変わっていないです
ふつうだとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています