dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性物の肌触りのいいテカっとした生地のTバックを履いてオナニーするのが気持ちよくてやめられません(背徳感?)
自分でネットで購入していて誰にも迷惑はかけていないのでやめなくても大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

わし かかあのオムティを使用してしこりまする

• 0

全然OKです!

• 0

絶対に物干しにあるショーツやブラを狙わないでくださいね、犯罪ですから。

どうしようもなくなったら仕方ないので私のパルファージュを譲ってあげますから。
    • 0

人間は性欲を発散する為の道具とでも云いましょうか?

人には言えない性癖は、少なからず有ると思います

そこで欲望が我慢出来ずに抑える事が出来ない人間が、下着泥棒、盗撮、
痴漢、覗き、等のアクションを起こす・・

社会的立場で重責を持った人間が比較的この様な行動をする、ストレス解消で有ったとニュ-ス記事に!

ですから個人で快感を得る、ストレス発散と趣味で有れば良いと思います
脳の切替がしっかり出来て社会的活動が普通に行えるなら、悦楽の世界に嵌り込み絶頂感を得るのも大いに賛成します。
    • 0

何なら わし(クソどたわけ)の越中フンドシ(一ヶ月はいとる)を差し上げるんで、わしのボンチ(太いドラム缶並み)を思い出して

シコってくださーい
    • 0

うん。

やめなくてもいいしイチイチ聞かなくてもいいと思う。
    • 0

好きなだけ、カスカスになるまでやってください。

但し人前ではしないでください。
    • 0