dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスで普通の正常位は男が女の人の上に乗りかかってしますが、
・女の人は重くないですか?
・女の人の動き、例えば抵抗ヲ封じるために男性が上になるのでしょうか?

男のほうが経験がなくてする体位として、正常位は適切なのかな、と思ったのでお尋ねです。

A 回答 (6件)

彼女に足を開かせおちんちんをおまんこに挿入して、上体を倒して彼女に密着するのですが、男は両肘と両脛をついて自分の体重を支えるのです。

彼女にのしかかるのではありません。
私は、彼女が興奮してきて喘ぎだし、激しくしがみついてくると、おちんちんをおまんこ奥深くに突き刺して抱きしめてあげることはあるけど、なるべく体重は彼女にかけないようにしています。
    • good
    • 1

女性というものは大好きな男が自分に


倒れかかったり寄りかかったりましてや
上に覆いかぶさったりされると喜びを
感じる生き物なんですよ
    • good
    • 0

体重をかけるものではありません。



腰を浮かせて、動きを良くする為の者です。
    • good
    • 0

「正常位は男が女の人の上に乗りかかってしますが、」と、ちょっと誤解されていると思います。

確かに女性の上に男性が乗っているイメージで合っていると思いますが、男性が完全に女性の上に乗っている訳ではなく(そんな体勢ではセックスできないと思います。)、男性は膝をついたり、手で支えたりして女性に体重をかけないようにしていると思います。また、「女の人の動き、例えば抵抗ヲ封じるために男性が上になるのでしょうか?」⇒レイプと勘違いされていると思います。
    • good
    • 1

前提が間違ってるで。

    • good
    • 0

> 正常位は男が女の人の上に乗りかかってしますが、


体重を女性にかけていることではないので、
乗りかかるという見方は不適切です。
正常位は、膣内への刺激とともに、陰核への刺激も同時に行える、
と言う、女性に刺激を与える最も効率の良い体位です。
女性の抵抗を封じる、という強姦もどき、と言う事ではありません。

男性に経験が少ない場合は、女性主導による対面騎乗位が普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています