dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為について5つご相談させてください…
もし1つでも何かわかる方がいたらご回答いただきたいです。

前提として、私は異常にくすぐったがりで、耳でも感じてしまうのですが、そういった前戯を含む性行為で達したことはないです。

私はクリを触られると気持ちいいとは感じず、むしろ不快感のような変な感じがします。
①クリで気持ちいいと感じられないのはなぜでしょうか?徐々に感じられるようになりますか?
②継続してクリを触られた際に足が震えるのはなぜでしょうか?
③自慰については、恥ずかしながらうつ伏せになって手を当てる幼児自慰のみしていたのですが、これはそもそもクリで感じているわけではないのでしょうか?

以下は別軸でのご相談です。
④前提の通り最初は耳や胸で気持ちいいと感じます。しかし前戯が終わって、挿入したあたりから急に感度が鈍くなってしまう(気持ちいいと感じない)のですがなぜでしょうか?
⑤行為中はつい声が出てしまうのですが、出さない方が感じやすいといったことはあるのでしょうか?声を出すと力んでいる気がします。

A 回答 (1件)

①まだ 性感が開発されていないからでは

②でも 体の方は感じたいるのではと思います
③クリとはおもいますが 手を当てるだけなので刺激が弱く経験値があがれば過激度が増すのではと思います。
④これも経験不足と思います。前戯は子供というか若い時から感じるが
挿入の快感には時間がかかるからです
⑤声を出るのは男性からしたら興奮する材料なのでいいと思いますが
女性の快感としては 声を出さない方が女性の快感が高まるような気がしますが!
    • 0