dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オ○ニーのメリットデメリットとは?

A 回答 (5件)

メ どこでも出来る・マイペースで気持ちいい・手があれば出来て便利



デ 事後ちょっと寂しい・精液が激クサ!・誰かと同居だと緊張が走る
    • good
    • 1

女性なら性感帯の開発になります。

男性なら欲望の一時しのぎ。
やりすぎると女性はクセになり徐々に欲望が膨らみ取り返しのつかないことになる確率が高くなります。男性は女性の中でイキにくくなってしまいます。
    • good
    • 2

メリット 手軽に一人で完結する。


デメリット やっぱり本番やりたい。
    • good
    • 1

メリットしかないよ。

デメリットは不潔な手で触ると雑菌がつくことくらい。女に夢中になり過ぎないようにする為にもオナニーは必要。オナニーの快感もいいし、直後のさっぱり感もまたいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに…

お礼日時:2024/05/12 21:19

メリットは医学的にもストレス発散になったり精神的に落ち着くと言うことです。


デメリットはやりすぎると疲れてしまい疲労が溜まっているときにやるとさらに体力を落としてしまう。
さらにやりすぎると感覚が鈍くなり本番の時に使い物にならなくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やり過ぎてないけどね。

お礼日時:2024/05/12 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています