dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるショッピングモールで買い物をした後自分だけ欲しいものがあったので買ってくるからとデニムのミニスカートの美人の彼女を待たせていたらキモオタが数人その自分の彼女の前でスマホをいじって盗撮をしていました。

やはりそういうのは捕まえて盗撮で警察に突き出すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

睨みつけるぐらいはしてやりました?


2023年に法律が変わり、スカートの中などの撮影に加え胸やお尻を撮影することも罪になったようです。(撮影罪。)
捕まえるイメージトレーニングをしておいて、いざという時しっかり彼女さんを守ってあげて下さい。
    • good
    • 0

スカートの中を撮ったんじゃなけりゃ犯罪にはなりませんよ。

    • good
    • 1

は? 盗撮だって分かってたのに捕まえなかったの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています