dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。
チンコの大きさが14cmです。
大きいですか?小さいですか?
あと仮性包茎なのですがどう思いますか?
セックスに支障はありますか?

A 回答 (6件)

デカすぎます


火星はOK心配ない
    • good
    • 0

大きいですね、仮性包茎ですか、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらシコシコとペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お休み中で14cmも有ったら、普段でも山盛りなはず、凄く大きいです。


元気になったら抑えきれなくなり、大変でしょう。
仮性包茎でも、無理なく剥けるならば、性行為に支障はないです。
ただ、あまりにも大きいので、女性に確認しながら、にしてくださいね。
    • good
    • 0

まぁ、標準値だと思ってください。


日本人平均13.5㎝だそうです。
    • good
    • 0

他者比較だと、まぁ普通の中サイズと思いましょう。


大なら17〜くらいもいますが女性の膣は10cm位なので痛がる女性の方が多いでしょう。

チンコは10cmもあれば充分なので気落ちせずに堂々と女性に優しく、相手を良く見てお好みを良く聞いて丁寧なsexを愉しんでくださいね♪
    • good
    • 1

日本人の平均値よりも5mmくらい長いです。


仮性包茎だけなら支障はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています