dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーについての質問です。
まともなオナニーをしてこなかったせいで普通にイけないのが悩みです。ズボンの股の所を引っ張って股に押し付けるのが1番気持ち良いせいで単に触るだけでイけなくなりました。この場合はクリでイってるんでしょうか?(т-т)
またお腹に力を入れて抜く、の繰り返しで気持ち良くなるのも好きなのですが、このせいで内ももに力を入れないとイけなくなっちゃった気がします。
普通にセックスとかクリ触るだけでイけるようになるにはどうすればいいでしょうか。足ピンも好きなのですが最近はやらないように気をつけています。

A 回答 (2件)

オナニー禁止令を発令したらよい

• 0

いけるように、なるにはなるけど…

まずは今までのクセのつよいやり方は封印しては?
封印したらいけなくてムズムズするかもだけど、そのムズムズが強ければ強いほど、彼氏さんも導きやすくなるから、大切なムズムズだと思ったほうがよいよ。

あと、集中力とか高めて、自分でも努力しないとかも。

あと、何回も彼氏さんにいかせてもらい、いかせてもらう感覚を掴めてきたら、一人でも普通というか、クセ強なやり方じゃなくてもいけるようになるよ。

でも…。
上手な男性じゃないとなぁ……。
    • 0