dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ探しについて。

アプリを緩く利用してて
条件合う人もいれば
やったらそれきりな人もいるわけで
萎えちゃいました。

今日も正直賢者タイムで
機嫌悪そう?で萎えて
私もなんかいいやってかんじで

実は夜職やってるんだよね
行きたくねーみたいな話をしちゃいました。

相手もこっちのことリピしないだろうし
私も顔色伺うの疲れたのでいいやって感じです。

悪態つくのをやめたいです。

相手も相手なので気にしなくていいですか?

男は嫌いですが遊んでます。

A 回答 (1件)

風俗とか利用してみては?


とりあえずこんな人に相談してみてはいかがですか?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています