dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームをつけて射精すると綺麗にコンドームの中に精子が収まらずに、少し亀頭に精子が流れてしまうのですが、原因はなんですか?画像はコンドームの形を表したものです。

「コンドームをつけて射精すると綺麗にコンド」の質問画像

A 回答 (4件)

先頭に有る乳首の形をした液溜めをサオの頂上に持って来て、余裕を持たせるのです


そうしなければ精液の圧力と膣壁で破れる可能性が出て来る ⇒ これだと妊娠する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/05/21 22:50

貴方は基本的なコンド-ムの効果と意味が理解されていません


厳しい表現をお許しくださいんね!

状況から見ればこの様な案件は全く何等問題は有りませんね

要は・・
コンド-ムを装着する意味としては、相手の女性に望まない妊娠させない男の義務と、病気を感染させない義務が有るのです

SEX行為後に絶頂感を双方得て男性は必ず射精します

結果性交終了後互いの性器から離れた後、ペニスにコンド-ムがしっかり装着していれば問題無し・・と思えば良いのです

下手な、或いは無知な男性は、ペニスが縮小して女性の性器から離れた時点で膣内ににコンド-ムが残っている、ペニスにコンド-ムが付いていない事を初めて知る・・
アレ、何故ペニスにコンド-ムが付いて無いのか?


これでは何の意味も無い無知な男の、しかも男の性欲を満たす最低の男なんです 先は裁判沙汰になる事間違い無しです

もっと知識を得て下さい
失敗は許されませんし、

相手の女性は大きな心の傷(中絶手術した場合)は残ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を言いたいのか僕には理解できませんでしたが…要はゴムさえすれば問題ないとのことですね、ありがとうございます

お礼日時:2024/05/21 22:49

さあねえ、



・精液が多い。
・射精までが早い。
・サイズが合ってない。

いろんな理由が考えられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイズ合ってないかもですね、ちゃんと考えて買います。ありがとうございます

お礼日時:2024/05/21 22:50

ゴムの装着が下手で、#1の方の説明通りズレてるんですよ。

あとは、ゴムのサイズがあってない可能性もあると思うので、コンスタントにセックスしてるのなら、薬局でサイズ違いを買って自分のサイズに合うのはどれか試すのもいいです。長さでなくて太さで選んでみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざした

お礼日時:2024/05/21 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています