dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時必ず潮吹きします。
1、潮吹きでベッドの半分ぐらい水浸しになる程度吹くのですが、毎回セフレが「びしゃびしゃだ、びしゃびしゃ過ぎる……」「今日もめっちゃ出たな……」としみじみ(?)呟いてます。
私は恥ずかしいので一点を見つめて何も言わずに黙って無反応をきめているのですが、何か言った方がいいのでしょうか?
2、潮吹きといってもなんとなくおしっこ臭いのは嫌じゃないですか。なんとなく何か匂いがするんです。そのセフレの人も自分の手や身体についた液体の匂いをすんすん嗅ぎながら「びしゃびしゃだ…!」と言っているのでかなり恥ずかしいです。
3、何度か会ってるセフレさんだけど、セックスしてる最中や事後は「めっちゃ吹いてるよ」「いっぱい出たな、水浸しだ」といって、LINEでは「たくさん潮吹くね」といってとにかく潮吹きについて触れてきます。潮吹きそんなに珍しいですか?かなりイケメンな人なので私以外のセフレは他にもいると思います。潮吹くからキープされてる?そんなに珍しいですか?

A 回答 (6件)

他の回答の通り、ただのションベンです。


股から出る液体でそれだけの量を貯められる臓器は膀胱以外にはありません。
    • good
    • 1

ただの小便です。

    • good
    • 1

2人ともAVの見過ぎなのか勘違いしてますが、ただの尿です。

    • good
    • 1

1 誰とでもそんなに吹きますか?そうでないなら、相手が上手いからまたは相性がいいからそうなるんだと、照れたふりをして相手をおだてましょう。

誰とでもそうだったとしても、そういう事にしておきましょう。
2 潮吹きは、95%尿なので仕方ないです。悪いけど、嫌ならしなきゃいいです。
3 潮ふかせたら、自分のテクニックだ、と悦にいってるだけなんです、男は。イケメン?そうじゃないのでは?
    • good
    • 1

多分、体質ですから受け入れるしか無いと思います



プレイする前に敷布団の上に小型のブルーシートを置いて、シーツを上にしたら水浸しになってもシーツ交換だけで済むでしょう
    • good
    • 0

尿漏れです泌尿器科に行って下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています