dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プールの授業や海に行った時に勃◯します。
海パンだとすぐバレると思いますが何か対策が欲しいです。

A 回答 (4件)

プール授業の時は水着の中にサポーターパンツを履いてますよ、そうしないと勃起が


目立たないですよ。
    • good
    • 0

上手くやればバレないですよ


海なんか抜き放題でしょう
ウンコしてる奴もいるもん(笑)
2 sukopon
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
上手くやってみます!

お礼日時:2024/05/15 16:54

水中で抜く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
水中でどうやって抜くんですか!?
勃◯バレるよりそっちバレるとやばいですよ。。。

お礼日時:2024/05/15 15:16

しばらく水の中に入っていたら小さくなりますよ。

プールサイドにいるとキレイな子を見て喜んでる彼。私がいても勃たせているのがわかります。でも水に入ってしばらくすると子どもみたいになってますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています