dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣内射精障害について。


私は現在20歳でして、これまでの約8年間の自慰行為で足ピンというものをしていました。

結果、元カノや今カノのセックスでイけず、とても悩まされています。

普通に正常位でイけるようになりたいので、2日前から足ピンをやめたのですが、これは治るものなのでしょうか?

本来ならば、ちゃんとした医療機関で診察してもらうべきなのでしょうが、そのゆとりがないので、もしここに膣内射精障害を治せた方がいらしたらお話をお聞きしたいと思いました。

その経験がなくとも、なにか良い治療法なるものがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

「快感を得やすいことから、足を伸ばして行う足ピンオナニーが癖になっている男性は少なくありません。


しかし、足ピンオナニーは中折れや腟内射精障害を引き起こすリスクがあります。
可能であれば、今日からでも足ピンオナニーはやめるべきです」
↑専門家は今日からでもやめるべき、と言っているので治るものだと思います。やめて様子をみてみるこかなと!
    • good
    • 1

治す必要なし。


けっこういるよ。最後には足ピンさせてくる人。
それはそれで締まるし僕は構わないし。
たまにそれでイッテる最中に他の体位で攻めると連続してイッテた女の子もいるから、上手い男でスタミナある遅漏で銀立ちできる男とやってみたら?で、自分がイッたらすかさず別の体位にして激しく攻めて!とリクエストして色んな体位を試したら、もしかしたら少しずつでも変わってくるかも。
僕が昔相手にしてた女の子は、それで数年後には色んな体位、それこそ立ったまま擦っただけでもビクンビクン淫語喋りながらイケるようになったよ。
    • good
    • 0

アプローチとして、風俗店に行って、完全マグロになって出るかどうか確認してください。

勿論店員に、自分はマグロなのでひたすら攻めてくれる人をつけてもらえないと困ると伝え、お相手にもそう伝えて。
その出先がどこだろうと、中折れせずに出れば問題はココロにあり、出なければ問題は身体にあると、切り分けまでできるはずです。前者でも後者でも、心療内科の守備範囲かな?と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています