dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器の長さって、
そもそも10cm以上必要ですか?
女性器の深さが5cmから最大10cmくらいなので、長すぎたら余ってしまうのではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 長すぎるペニスは不要ですね。
    パンツに収まりませんし。

      補足日時:2024/05/15 18:24

A 回答 (3件)

子宮は弾力性があり伸びるので長くても余ることはありません。


生まれてきた赤ちゃんの大きさを想像すれば分かりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/05/17 18:50

日本人女性の膣長の平均は8cmと言われています。


一方、男性器の平均は13cmと言われています。
女性器に男性器が侵入すると、伸び縮みし、15cm位までなら子宮がクッションとなり問題ありません。
しかし、18cm以上になると、子宮を押し込むことになり、痛いそうです。
(女性器の大きさには個人差があるので、20cmでも大丈夫な人も居るそう
 です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/15 18:23

亀さんの頭が入ればよいので、数cmもあれば十分です。


当然、長すぎれば、入りきりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/15 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています