dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹が机に向かって勉強しているかと思ったら片手を股に挟んでオナニーをしていたみたいです。
用があったので部屋に入ったらめちゃくちゃ怒られたんですが、そんなもの自分が悪いんですよね?
きちんと勉強してないんだから。

A 回答 (5件)

まだまだ続くんですね、妹シリーズ。


ペン型 コードレス 小型 防水 強力マッサージ機 でもプレゼントして、仲直りしてください 。
    • good
    • 1

妹の部屋ならまずノックするのが礼儀だね。


逆に自分の部屋で
親がノックもせずに入ってきてもあなたはなんとも思わない?
    • good
    • 3

あなた妹いないでしょう?


変な質問ばかり繰り返してるけど、本当に妹がいたら妹とセックスしたい等の質問は出さないはず。
    • good
    • 0

ノックもせずに入ったならあなたが悪い。

    • good
    • 1

まず、妹であっても部屋に入る時はノックぐらいすべきだよ!( ノД`)…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごもっとも

お礼日時:2024/05/16 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています