dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近いい体になってきた妹と酔った勢いでセックスしてしまったらやはり罪ですかね?

A 回答 (5件)

妹さんが16歳未満で5歳以上の年齢差がありましたら、同意の上でも不同意性交罪(旧強姦罪)に問われます。


13歳未満でしたら無条件に犯罪です。
    • good
    • 1

結局のところ当人同士が望んでやってることなら罪には問われないわけですから、本人にそのまま聞いてみれば良いんじゃないですかね。


「いい体になってきたから酔った勢いでセックスしたいんだけど、どう?」って。
    • good
    • 0

妹なら強姦してもいいと思ってるの?


妹は兄の所有物ではない。
犯罪になるに決まってるだろ気持ち悪い男だな。
    • good
    • 1

近親相姦罪、法律上における近親相姦の罪。

ドイツなどに存在するが、日本などでは撤廃されている。近親相姦全般に関して適用するものであるが、成人同士の場合は合意の上の行為であれば罰則は必要ないとしてしばしば論争となる。
しかし、妊娠など大きなリスクもある。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています