dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現役高校生男子のみなさんに質問です。
僕は今高校2年生で、みんなのペニスが気になります。
僕は小三でオナニーに目ざめ、小四の終わりごろチン毛が生え始め、小6で精通、皮はまだむけておらず、童貞です。
みなさんは何歳くらいで皮むけましたか?今のサイズ(定規を押し付けて)や精通した年齢、毛が生えた年齢、初体験の時期も教えてください。

A 回答 (4件)

中学卒業の時に初体験したし、それまでも手やお口はしてもらってたから、いつ毛がはえてとかわからん。


高校なら修学旅行とかで風呂はいってたらわかるのでは?
    • good
    • 0

高校は遠に過ぎたげど。


>みなさんは何歳くらいで皮むけましたか?
自分は中1夏で剥いたので中2には完全に剥けていたよ。
中1からオナニーの時に剥いてからシコシコしていたら剥けました。
「皮オナニーはしていない」です。
親父とか普通に剥けていたからそれが当たり前で大きくなれば剥かなければいけない物だと思っていた。

身長176㎝でサイズは通常9㎝勃起15㎝ゴムサイズは「M」。
精通は小6終わり中学入る直前に。
陰毛は中1後半~。
初体験は高3新学期始まってから卒業まで月にゴム2ダース消費する位ヤリまくっていた。
(高2冬休みから友達の紹介で知り合ったです。)


「むけましたか?」では、自然では剥けにくいから自分で剥いて行かないと早く剥けないと思います。
剝く時や剥ける時は激痛だから余計に剥きにくいです。
慣れるまで血の思いで痛みに耐えましたよ。
それでズル剥け状態で良かったと思います。
する時って剥けていた方がゴムしやすいし、S〇X出来ない時でもフェラお願いすれば何時でも何処でも直ぐやってくれる。(包茎より綺麗になっているから抵抗が少ない見たい)
    • good
    • 0

高3です。


普段からは剥けていません。剥けば剥けます。勃起時で14cmです。精通は中一で、毛は中二に生え始めました。まだ童貞です。
    • good
    • 0

15.5cmで皮はむけてないです。


皮がむけていないことを仮性包茎と言いますが、英語ではナチュラルペニスというように普通のことで、手術も保険が効きません。
ただしかんとん包茎や真性包茎は普通に病気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています