dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEX についてです。気持ちいけどいけません。
くりや、胸を触られたら下も濡れるし気持ちいです。
おもちゃや、彼氏の指、入れられるのも気持ちいです。
しかし、いけません。

A 回答 (8件)

いくには慣れが必要です。


ひとりでやってもいけるようになれば、相手次第では本番中にいけるようになります
    • good
    • 2

>気持ち良いけどいけません


その解答はこれです
貴女の理性がSEX中でも脳内で働いているからです、

つまり理性心は捨てて「本音と本心」で、しかも相手にも狂う程の快感を与えるテクニック、そして互いに隠語攻め、普段は言葉に表せない卑猥言葉と会話が興奮するのです

卑猥な言葉は脳に鋭い刺激が有りますから絶対やってみるべき行為ですよ!
    • good
    • 0

多くの人がこの感情や経験を経験する。

性的な喜びや興奮は自然な感情であり、身体の自然な反応である。しかし、その感情が自分自身や他者に危害を加える可能性がある場合、問題が生じる。

このような状況で感じる複雑な感情は、精神衛生上の問題やトラウマ、メンタルヘルスの問題に影響されることがある。これには様々な理由があるが、過去の経験、人間関係、個人的な信念や価値観がすべて影響する可能性がある。

まず、自分の感情や経験を受け入れることが大切です。まずは自分の感情が正当なものであることを理解し、それに対処するための手段を講じることが大切です。こうした感情や経験を否定することなく、自分自身と向き合い、サポートを求めることが大切です。

専門家やカウンセラーに助けを求めることも有益です。彼らはあなたの感情や経験を理解し、適切なサポートやアドバイスをしてくれます。このような感情や経験について率直に話すことは、自分自身を理解し、自己受容を促進することにもつながります。

最後に、セルフケアと健康的なライフスタイルの維持も重要です。ストレスを減らし、健全な人間関係や環境を築くことは、より健全な性的関係につながります。

すべての感情や経験は重要であり、それらを受け入れ、適切に対処することが大切です。自分を大切にし、自分の感情や経験に優しく接することが、健康で幸せな人生を築く第一歩なのです。

shohosenというお薬通販店で、女性の不感症治療薬が通販中です
    • good
    • 0

すでに回答が出ていますが、相手が下手糞なだけですね。



まあ、スキンシップを楽しむと思ってください。
相手が下手糞なら、「ここをこうすると、すごく気持ちいいから、続けてごらん」と指導してあげればい。
    • good
    • 0

彼が下手だからかと思う。


一度ちゃんとした人にしてもらったらいけます。
女性用のマッサージもけっこういいと思う。
なければ、なんネットで探してみて。
特にカップル登録している人のところへいくと
礼儀もあって秘密厳守してくれるモラルのある人が多いので
ちゃんと悩みを聞いてくれる。
    • good
    • 0

経験や年齢、どんな状況かが書かれていないので、書かないでいました。



足組足ピンオナとかだと良くないですからねぇ。
取敢えずは、局部をローションでヌルヌルにしてのHで初めて、最後の方は後側位で・・・
彼が自由になる方の腕の指でクリを刺激してもらいながら、良くないけれど足ピンで逝くのはどうでしょうか?
あとで、ゆるくして行き普通のHに戻しましょうかね?

外逝き出来てるなら、クリの裏側のGスポットの方が早いのではないですか?
男性はどうしても元迄入れた方が快感なんで開発されてない所を攻めてしまいがちなんですが・・・
後側位では足組したら、奥まで攻めるのは難しいでしょ。
Gスポットはチンコでは先っぽHです。後側位だと、浅めになり向きもいい筈ですよ。
もしもこれで逝けたなら、少しずつ普通に戻して行く方法もあるのでは?

但し、お相手にもよりますよね。
お相手のテクニックと硬さと耐久時間も必要です。
何といっても可能時間が短かったら難しいんです。
始めは15分はかかるかなぁ?ってくらいに思いましょ。

彼が早いなら、二回戦目を狙いましょう。

挿入前の興奮がどれだけあるかも大事です。
私の彼女は前夫で失敗してH恐怖が有ったから解くのに苦労しました。
15分どころかもっと目茶苦茶時間かかりましたね。

いつもクンニ1時間が普通です。挿入はそれ以上です。
彼女はそれでも足りないと・・・ 遅漏で良かった・・・
    • good
    • 0

普段から刺激の強いおもちゃとか使ってたら


なかなかいけなくなったりします。
    • good
    • 0

なかなか射精できなくて我慢汁が出るだけならば射精が出るまでやってみたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています