dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オキニの風俗嬢と店外デートする事になりそうです。
店と同額でと誘ったのは私ですが、店と同額にしても基本ショートたまにロングで入っていたのでいくら渡せば良いかなと悩んでます。
ケチな奴と思われたら次はないと思うのでロングの料金渡すのがベターですか?

A 回答 (3件)

それって闇営業だから、店にばれるとあなたも嬢も危ないよ。

    • good
    • 1

そこまで頑張ってケチるのはよくないと思うので、ここは気合いの入った額でいきましょv www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします(笑)

お礼日時:2024/05/17 10:17

ロングに色つけて渡しときなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2024/05/17 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています