dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中のカップルや夫婦は
表では普通な顔をしてますが
裏ではおちんぽしゃぶって
入れられてヒーヒー言ってるビ〇チですよね?
恥ずかしくないんですか?
街でカップルを見る度に思います

質問者からの補足コメント

  • セックスが普通なら?
    ではセックスを卑猥なものとして扱うのはおかしいですよね
    無修正動画も取り締まるのはおかしいし
    公の場で流しても良くなりますよ

      補足日時:2024/05/18 14:09

A 回答 (8件)

美人屁もすりゃ、糞もする。

もちろん、Hもする。
だけど、普段は、普通の顔をして、しっかり仕事する。
模範的な人だと思いますよ。
    • good
    • 2

NO2です。


>セックスが普通なら?
 ではセックスを卑猥なものとして扱うのはおかしいですよね
⇒その通り。卑猥でも何でもありません。
 ごく自然な当たり前の行為です。

>無修正動画も取り締まるのはおかしいし
 公の場で流しても良くなりますよ
⇒この考え方が間違い。
 そもそも人の行為は2つに別れるのです。
 一般の人に公開して良い行為。
  これには仕事、勉強、日常会話、食事などがあります。
 人には公開せず、秘匿した方が良い行為。
  こちらには、排便やSEXが含まれます。

 例を挙げましょう。
 犬や猫はお腹を見せて寝る行為を殆どしません。
 気を許した特定の相手だけにお腹を見せて寝ます。
 お腹を見せて寝ると、最も弱い状態で、外的に襲われたらひとたまりも
 ありません。だから、安心出来る特定の相手しか、お腹を見せないの
 です。
 人も同じです。
 排便中やSEX中は最も弱い状態です。
 だから、特定の相手にしか見せないのです。
 さらに、人には羞恥心があります。
 この両方の理由で、排便やSEXは特定の相手しか見せないのです。
 よって、無修正動画を流してはいけません。
 流すと公序良俗に反する行為となります。
 解りましたか?
    • good
    • 2

そうだよー、毎日満足さー。

ご愁傷様。ヒトの種をもっとがんばりな。普通のことだから、できないのは欠陥種だよー。
    • good
    • 0

一人だとどんどんこうやって考えが流れて行ってしまうのねwww

    • good
    • 2

こんな質問する、あなたが恥ずかしい。


そんな想像するあなたが恥ずかしい。
妄想変態ですかね。欲求不満でこじらせすぎですかね。
    • good
    • 4

補足について



子どもが見れないようにですよ。
    • good
    • 0

人間だけじゃなくて、メスと雄がいる生き物は交尾をして命が繋がっていくんです。


そんなこと言ってるのは、それができなくて妬んでるですね。
    • good
    • 1

だってそれであなたも生まれたんですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています