dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハ○撮りしたことある?

A 回答 (9件)

騎乗位でありますよ。

最初は恥ずかしがっていましたが、すぐスイッチが入って喘ぎだして震わせながらイキました。艶かしくておかずにもしてます。

初めてはあそこを撮ったときもどんどん濡れてきました。変な気持ちになって興奮するそうです。その後は激しかったです。
    • good
    • 1

「俺もハメ撮りしたい~」などと、


となりで騒いでいる彼氏にデコピンしてもいいですか?( '-' )ノ)`-' )ぺし
    • good
    • 1

六〇数年生きてきた中で、数人居るセフレさんの一人とポラロイド撮影した。


でも、お互い、人のを見たときより、メッチャグロくて、即、破棄した。
    • good
    • 1

ハメ撮りしてますよ。


最初の彼女以外いまのところ全員撮影してます。
なんだかんだ撮らせてくれます笑笑
    • good
    • 2

No.4です。



従姉とハ○撮り動画を一緒に見ましたが、被写体は浮気相手の女性でした。実は、従姉のことをオカズにしてたので、最初、従姉のハ○撮りが見られるのかと思いましたが、誤解でした笑

自分がハ○撮りをした彼女は、その従姉ではなく、当時付き合っていた女性です。SEXする動画、彼女がいきまくった後、彼女のおっぱいや顔に射精する動画も撮りました。自分は手コキ好きなので、その後、手コキ→おっぱいや顔に射精する動画ばかりを撮るようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/20 07:54

あります。



従姉から「彼氏の浮気相手のハ○撮りを見つけた。入れてるか、避妊具つけてるか、一緒に見てほしい」と依頼を受けて、生のハ○撮りを見たことがあります。結構かわいい娘で、その動画のデータを預かることになった自分はオカズにしました。

その動画がきっかけで、自分もやりたいと思うようになりました。彼女とノーマルなSEXしかしてなくて、恥ずかしくて言えませんでしたが、1年近く悶々とした後、お願いできて、撮らせてもらいました。

自分の場合、SEX以上に手コキが好きで、彼女が上半身裸で手コキしてくれてる動画を撮っているときが興奮しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やったことじゃなくて、見たことあるんだ。しかも姉から…

お礼日時:2024/05/19 18:34

はい。


カメラマンのバイトで、現場の動画撮影をしたことがあります。
仕事(撮影)に一所懸命でしたけど。
    • good
    • 1

ないよ

    • good
    • 1

撮ったら、撮ったで良いんじゃないの?



質問ではなく会話と同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

はぁ...そっか。

お礼日時:2024/05/18 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています