電子書籍の厳選無料作品が豊富!

包茎を剥げチンにする方法を教えて下さい
包茎を剥げチンにするのと
包茎をそのままにするのとでは、
どちらが良いですか❓
オナニーやセンズリする時は、
どちらが良いですか❓

A 回答 (4件)

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり


戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。

包皮に比べて亀頭の大きな場合なら、自然にめくれたままに
なることもありますが、そういう人はわずかです。
あえて言えば、ごく軽微な包皮輪狭窄で、特殊な状態です。
微妙なバランスで成り立っていて、より包皮口が狭ければ
包皮輪狭窄ですし、嵌頓包茎にもなりかねません。

必ずしも、そうなることが正しいわけではないし、
なろうとしてなれるものでもありません。
できるとすれば、見栄剥きくらいでしょう。
    • good
    • 1

包茎を剥げチンにするのに 決まっている


1つには 包茎では皮の間にカスが溜まってくさくなるから
2つ目は sexした時に中で皮が捲れて出血する可能性があり危険だし
    女性にもそのカスを注入することになり 良くないため
包茎を剥げチンにする方法は
痛いけれどゆっくり自分でズル捲る 痛くて怖いなら手術を!
女性の破瓜と同じ!女性ほどではないが!
センズリする分には どちらでもいいが 恋愛や結婚したいなら
ズル剝けにすべき 因みに私は思い切って自分でしました だから
初めての時はペニちゃんに何も不安なかったです!
    • good
    • 0

包茎は、逸物の成長を阻害するし、短小、早漏に成り、将来、異性との行為で悪臭を放ったりして嫌われる可能性も有る。


多少痛くても、勃起の有無を問わず、常に亀頭の皮を剥いて過ごせ。
痛みが有り、皮が剥けないなら、保険適応になっているから、泌尿器科へ行き、亀頭の皮を切り取って貰え。
そして、オナニーやセンズリする時は、亀頭の皮を剥いてやれ!。
    • good
    • 2

包茎手術すればいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています