dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起力高める方法教えてください。すぐふにゃふにゃなります

質問者からの補足コメント

  • バイアグラは病院行かないともらえないのですか?

      補足日時:2024/05/20 11:19

A 回答 (6件)

最初の彼が早く終わる人だったので、カリのところはしたから指さきで、頭全体は手のひらで優しく撫でてあげました。

ネトネトが出てくるので、それを潤滑剤にしてとにかく優しくすることで発射を我慢をさせながらながくできるトレーニングをしたことがあります。意外と効果的でしたよ。
    • good
    • 0

泌尿器科に行って相談して処方してもらってください。

シアリスのほうがオススメです。
    • good
    • 0

彼が言っていました、神経系が元気であることだそうです。

腰痛の時はイマイチだそうですが坐骨神経がスッキリすると朝から元気だそうです。リハビリに行ったとは何故か体の一部に変化があるそうです。
    • good
    • 0

飲んではいけない病気の人もいますので、病院が安心ですよ。


病院で服用が認められたら、次回からはジェネリックの個人輸入代行会社です、安上りですよ。
自己責任で願いますけどね。
    • good
    • 1

バイアグラのジェネリックでも充分ありますよ。



バイアグラでもジェネリックでも2時間飲食しないで空腹時に使用しないと効果ないです。
視界が紫色に見えたら効果ありですよ。

インド製ジェネリックのカマグラゴールド100mg長年使用してますが、私は健康被害ありませんよ。
まぁ自己責任で願いますけどね。
    • good
    • 1

やっぱりバイアグラですかねー


類似品にはご注意ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています