電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスが好きな女性っていますか?

A 回答 (7件)

若い女性のは、性欲と興味が加味されてます。

だから%が高目

しばらく続けて見ても気持ち良くも無く、痛いだけとなるとやめてしまい。
逝けないまま家事育児に追われて・・・
不仲になって・・・

逝けないまま夫のためにと演技を続け・・・
夫だけが快楽に浸ってるのを見て自分勝手と、不仲になってレスになり・・・
SEXなんてとか、変態親父とか言うまで毛嫌いするまでになる。

逆に演技も無しに逝ける女性はH好きのまま継続出来るんでしょう。
若い人で逝ける女性は少ないですよね。

残りはまだどちらとも決められず・・・
自分でさえもまだ解らないって人が多い気がします。

ある程度の年齢になる迄(逝けない)いいもの人が多い気がします。
このサイトに逝けないとの相談が多いでしょ?
まだ結論が出ないんです。

結局は相手の男がどれだけ開発出来るかもありますので。
セックスが好きな女性になるかどうかは、半分以上は男の責任と思います。


私の彼女は「Hは男が楽しむためのもので私はどうでもいい!!」
「痛いし汚らしいし感じない!!」と言う程Hが嫌いでした。
今では真逆です。

女性を失望させなければ好きな女性が増えますよきっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性を悦ばせる、と言うことも大事なのですね。よくわかりました!

お礼日時:2024/05/22 12:25

Hできない時、なかなか寝付けない時には一人でしますね。

暇な一日には、お昼寝ついでにすることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
たぶんそれは、気持ちよくなるため、というわけでもないんですね。

お礼日時:2024/05/22 15:15

好きって答えます。

彼がしたいって求めてきたらいつも応えていますよ。ただし生理の時はアウトって言うけどね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理の時、一度求めたら、相手も生理の時にしたことがない、というところで好奇心を持ち、しかも終わりかけだからいいか、みたいな感じで、いつものように激しくやったら、シーツが真っ赤(一カ所が赤いのでなく、いろんなところに飛び散ってる感じ)になってしまい、お互いに反省してもうそれからはやりませんでしたねー(笑)

お礼日時:2024/05/22 12:33

好きとか嫌いというより生活の一部だと思っています。

sex嫌いという女子って同性の目から見ても自意識過剰というか、男に負けない強い女を演じているからsexは不要、または男いなくても平気って強がっていますが、実は男女どちらから見ても見向きもされない女子のケースがあるんですよね。そんなに頑張らなくてもいいと思うんですけど。父と母のsexで私がこの世にいるということ向き合っていないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスには気持ちよくなる以外のいろんな意味があると思うので、おっしゃるように、子作りという見方も大事ですね。
ならば、女性のオナニー好きっているんですかね。これこそ、気持ちよくなるためだけにやることですが。

お礼日時:2024/05/22 12:34

あるアンケートではほぼ70%の女性が「まあまあ好き」「とても好き」と答えています。


https://more.hpplus.jp/lifestyle/morereport/7107 …

ここからは私見ですが、男性と違うのは、いつでもしたい、という訳ではないという点でしょう。
体調や、生理との関係で、きょうはとてもしたい/気乗りしない、という波が女性にはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、嫌いと言う人はほとんどいませんね。
それと、いつでもしたいわけではないというのは男との違いとしてなるほどと思います。

お礼日時:2024/05/20 13:10

いますよ


過半数は好きでしょうけど、嫌いという人が意外にも少なくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いという人が多いのだと思っていました。もちろん好きな人も少しはいると思いますが。

お礼日時:2024/05/20 12:54

ほとんどの女性が好きなのでは?


キミのお母さんとかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ほとんどの女性がそうなんですか?ほとんどの男性がそうなのはわかりますが

お礼日時:2024/05/20 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています