dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラは愛情があればうまくできるようになるのですか?
彼のものがわりと大きくて、深く咥えると苦しくてオエッとなってしまいます。 歯が当たらないように気をつけるのも、顎を大きく開けていなければいけないので疲れてしまいます。
付き合い始めてから数回やっていますが、彼が達せたことはありません。
フェラが下手な女は愛情が足りないとかいう意見を見ましたが、結局そう思われてしまうのでしょうか?
男性は彼女が吐きそうになったり顎が外れそうになっても我慢してフェラし続けてほしいものですか?
体が辛いのに無理にフェラさせるのって愛情がないようにも思えますが、愛情って一体なんなんでしょうか…

A 回答 (7件)

AV男優のしみけんが言っていましたが、性行為に平均はありません。


つまり、これはこうするべきとか、こうするのが普通だという観念は存在しないということです。

なので、彼氏さんと質問者様のどちりもが行為を通して満足できているのならそれが全てです。
    • good
    • 0

別に無理しなくていいですよ。


日本人男性の多くはAVに感化されて愛のあるセックスを知らないのです。
商売女の真似事させて自分だけ満足して、それがセックスだと思ってる。
遊び人というか恋愛体質の男性は上手いですよ。
テクニックでなく2人で楽しみましょ、という姿勢がある。
それこそ愛のあるセックスだと思うけどね。
    • good
    • 0

あなたのお母さんはお父さんのしていたと思いますか。


普通の女性はしません。
商売女だけですよ。
    • good
    • 1

フェラの上手い下手は、女性の持って生まれた器用さと不器用さの違いが大変大きいです。

フェラの上手い人は男のモノをまるまる咥え込むなんて事はしません。色々研究してみては如何ですか。

確かに男はフェラをやってくれる女性を大切にする傾向があります。私の知る限り、2号さんとか愛人を抱えているある程度の年齢の男性は、フェラが上手い女性を愛人にしています。何故それが分かるのかというと、私は中小企業の偉いさんの異性問題の相談を引き受けていた時機がありました。

そんな中、セックスの話は当たり前のようによく聞きました。そして、どのお偉いさんもフェラの上手い女性を囲っていました。ついでに言うと、ソープに勤めている女性でも上手い人もあれば一生懸命フェラをしても中々良い感じにならない女性もいました。汗だくになってしてくれるのですが、快感は得られないのです。

フェラは深く咥える、という認識を捨てた方が上手くなります。そして、咥え込むときはゆっくり、咥えたモノを抜くときは倍のスピードで抜く。これは、フェラが上手くなる鉄則です。最後になりましたが、フェラと愛情は直結するものではありません。
    • good
    • 0

先っちょの1つ目小僧を舐めて感じて、勃ったら十分でしょう...前戯ですから

    • good
    • 1

愛情が無くても上手にする女性は幾らでもいますね!


貴女のフェラで、そう思う男なら彼氏などにしない事です。
愛情とは、只ひたすら与え続けて、見返りを求めない事です。
    • good
    • 0

現代の女性にそれを求めるのが非常識かと。



前戯やクンニをしてくれないのは女性の気持ちを理解出来ない男性だと言うのに男性にはそれは面倒臭い、したくないのが女性です。

ならお互い前戯は止めローションを塗り出し入れだけで終わらせれば良いかと。

現代の女性にそれを求めただけで警察に訴えられる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています