電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の方って性欲あるんですか?
オナニーとかはしたりするんですか?

A 回答 (9件)

50代ですが性欲バリバリ


ちょいちょいシコってます
    • good
    • 0

73歳、♂。


まだ、現役バリバリ。
彼女と会うと、老体にムチ打って2回戦 (^o^)

オナニーはしません。
ムラムラすると、即、彼女に会いに行きます。
ただ、ムラムラするまで2週間くらい掛ります (-_-;)
    • good
    • 0

40代の時は週に何回かはオナニーしていましたよ。

    • good
    • 0

年齢とか性別とかは関係無い、



幼児から高齢者まで、ある人はあるし、無い人は無い、する人もいれば、しない人もいる。。。

男性は、中年以降、定期的に出さないと、前立腺がんになったりしやすく、イライラしたり、下っ腹や睾丸に痛みが出たりする人もいますし。。。

女性は、無自覚な性欲発散しないと、鬱やヒステリーになったり、ホルモンバランスが崩れ、更年期障害になったりしますし。。。

っていう事を知らない、人多数。。。
    • good
    • 0

これ、、、男女どちらへの質問なの??

    • good
    • 0

人によりますね。


まぁ、大抵はあるとは思いますが。

60代後半でも性欲が有り余っている人も居ますし、40代で枯れるのは少ないと思います。
    • good
    • 0

もちろん!♂️♂️♂ビンビンやで(笑)

    • good
    • 0

毎日しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 19:32

40代をひとくくりにしないでください。


ある人も居るし、ない人も居ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています