dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!

私の女友達で何人か初めての時すごく痛かったり
するまでに痛くて入らなくて失敗で何ヶ月もできずじまいでいたり、、、っていう子がいるのですが
男性的にはその人たちはキツかったですか?

キツいは締まりの方です。

私の初めては痛くなかったのですが
後々膣が緩いことが分かりました。
今は医療で一般女性より膣がきついですが
何ヶ月も失敗してた女友達のナカって実際にどうだったのか気になります。

質問者からの補足コメント

  • northshore2 さん
    文章が少し威圧的に見えてたらすみません。
    決して怒っているわけではありません。
    読み返したら「〜?、」「〜しましたが。」とキツく伝わってしまったかなと思いました。

    回答頂きありがとうございました。ᵕ̈

      補足日時:2024/05/24 00:58
  • どなたか入り口がキツイオナゴと体験したことある方はいませんでしょうか。

    相談してきた女友達は自分では分からないし
    その恋人に「キモチカッタ?」とも聞けるわけがないので広いネットの世界で経験者の方にお聞きしたいです。

      補足日時:2024/05/24 01:01

A 回答 (5件)

瞬間的にも膣圧が80mmHGに行く人など居ません。



既に21世紀の世の中です。
膣圧を測定した調査・報告など、あちらこちらにありますよ。

21歳~72歳までの女性88人で3回の膣圧測定により、尿失禁との関連を調査しています。
結果は、最大膣圧は尿失禁(13名)で34.5㎜Hg±20.4㎜Hg、尿失禁経験者(33名)で35.6㎜Hg±19.1㎜Hg、尿失禁なし(42名)39.5㎜Hg±18.7㎜Hgです。

参考情報(学術論文)
日本における女性尿失禁患者に対する指導の実態ならびに膣圧と尿失禁のとの関連研究

女性の膣圧は瞬間的でも60mmHG程度しかありません。

私は処女と3人、名器の持ち主3人と経験があります。
中には奥と入口の2段締めの女性まで居ました。
奥で締められるのは良いのですが、入口で締められると射精しても尿道の根元を押さえつけれらて一気に射精できず、拷問の様な思い(イキたいのにイカせてくれない)をさせられました。
2段締めの女性は、医療用膣圧計で測定までしましたよ。

ちなみにバイブ入れて立ち上がらせたのも数名います。
一番長く入れられた女性は3分ほどです。
どれだけ膣内が濡れていようが、締りの良い女性なら一定時間バイブを保持できます。

しかし、どの女性とも挿入できなかった事などありません。
大概は、女性が大きく股を開いていないだけで、羞恥心や恐怖心で太ももを閉じるから挿れ難いだけです。
十分に身も心もほぐしてあげられていないだけです。

私は科学的な根拠も実践からも、根拠を以て回答しています。

PS;悪戦苦闘した女性経験を1人思い出しました。
その女性は体重が70Kgを超える肥満体型の女性です。
残念ながらお肉が邪魔して、正常位やバックからは根元まで挿れることが出来ませんでした。
一番奥まで挿れられたのは横向きに寝かせて、松葉崩し挿れた時ですね。
支えてる足が重たかったぁ~(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◉ 大概は、女性が大きく股を開いていないだけで、羞恥心や恐怖心で太ももを閉じるから挿れ難いだけです。
十分に身も心もほぐしてあげられていないだけです。
→ここは、その通りだと思います。

膣圧などに関しては
回答主さんが知らないだけで
美容医療を利用するとできるんですよ。

糸で挿入時に血が出る処女膜を作ったり、
ヒアルロン酸で名器を作ったり、
ハイフやレーザーで膣圧をあげたり、

私の通っている病院で瞬間的80mmHGの女性がいるんです。実際お会いして話しました。

ただそのかたは男性と性行為を目的で膣圧をあげたのではなく元々子宮脱に悩んでおり、
尿漏れや子宮脱の改善でそこまで通った方なので。

その【日本における女性尿失禁患者に対する指導の実態ならびに膣圧と尿失禁のとの関連研究】は皆さん天然の膣だと思います。
そこから医療も進歩してますしね。
まだハイフの機会ができて28年、
膣ハイフができたのは本当に最近です。

お礼日時:2024/05/27 13:12

あと、筋力の締りを書き入れるの忘れてました。


強まりはしますが・・・

切れるか切れないか、極端には変わらないと思います。

宜しくどうぞ。
    • good
    • 0

お話がそれてますよ~~!!



私の考えは他所へ回答してますから省きますね。

>何ヶ月も失敗してた女友達のナカって実際にどうだったのか<
ここは私にはわかりません。

「ちなみに80mmHGの膣圧だと胡瓜が切れます。」
実際のところ、キュウリは切れないと思います。
多分・・・力を入れた状態で・・・
瞬間的に「折った」が正しいのではないですかね。


「1Kgもないバイブを入れて立ち上がれば、直ぐに抜け落ちてしまいます。」
何度も回答されてますが、私一度異論を書いたかと思います。

膣内はヌルヌルです。
例えばオイルに濡れた鉄の棒をその膣圧を想定した力で握って持ち上げたらどうでしょうか。
珍棒は頭部分が柔らかいから、実際はバナナみたいな形状です。
当然抜け落ちる方向だと思うんです。

例えバイブのような硬いエラだとしても、オイルだらけのゴムチューブに押し込んだら、押し出す方向にしか動かないんです。

棒側を固定して、オイルだらけのチューブを被せて実験してみるといいのではないでしょうか。

お邪魔しましたぁ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が逸れてます...。

そうですね!
瞬間的に折ったが正しいです。
通常時の膣圧は測れないことはないですが測らないのが膣圧測定なので最大瞬間膣圧(最大瞬間風速)みたいな感じなので締めた状態が80mmHGということです。

ここは私にはわかりません。
>回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 00:53

>ちなみに80mmHGの膣圧だと胡瓜が切れます。



80mmHGも膣圧がある女性など居ませんよ!
電池を入れても1Kgもないバイブを入れて立ち上がれば、直ぐに抜け落ちてしまいます。

昔、新宿のストリップ小屋で、皮を剥いたバナナをちぎった嬢が居ましたけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ正しくはずっと膣圧80mmHGではなく、瞬間的に膣圧を80mmHGにできる方ですね。

美容医療で課金すると作れるんですよ。
定期的に通われている方では50mmHGの方もまぁまぁいますよ。天然の方とかだと10〜20mmHGが平均だと思います。
質問は、『痛くて入らなくて失敗で何ヶ月もできずじまいっていう子がいるのですが男性的にはその人たちはキツかったですか?』で、膣圧についてを知りたかったのではありません。膣圧のコピペを貼ったのできゅうりの話で返信しましたが。

挿入し難いのが股を閉じているから?
1回の行為ならわかりますが
何度も挑戦して失敗するカップルもいるのですよ。
毎回股閉じてるんですか?色んな体勢を試すと思います。

『処女膜強靭症という病気』や
『蛸壺、巾着という名器』もあるので膣圧だけが重要なわけではないです。

私が聞きたかったのは入り口が狭かった女性と体験した方の話です。

お礼日時:2024/05/24 00:48

これも良く出てくる質問ですが、全くの勘違いです。


女性の膣圧なんて高血圧の人の1/3もありませんよ。

過去に回答した内容を以下に、コピペします、

腟圧の単位mmHGとは?
腟圧測定器に表示されている『mmHG』とは、腟圧の単位を指します。
腟圧は、女性の腟が男性のペニスを圧迫する力数値化したものです。
10mmHG以下になると、幽やかな圧迫感であると想定され、30mmHG異常になると、締まりが強いと想定されます。
以下に想定される数値をまとめています。
・10以下 幽かな圧迫感
・10~20mmHG 多少物足りない圧迫感
・20~30mmHG 普通の圧迫感
・30~40mmHG 少し締まる圧迫感
・30mmHG以上 締りが強い圧迫感

参考URL
https://chitsu.media/vagina/13359

「血圧130超えたら、要注意!」なんてCMがありますが!
130mmHGの高血圧だと血液を約2mの高さまで上げる事が出来るそうです。
30mmHGでは50センチも上げられない言う事です。

以上。

男性が女性に挿入し難いのは、股を閉じているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイト膣圧で悩んでいた時に私も見たことがあります。高血圧じゃなくて高膣圧じゃないですか?

ちなみに80mmHGの膣圧だと胡瓜が切れます。

名器で巾着(入口がしまる)や蛸壺(奥がしまる)などがあるので

女友達の入り口が狭くて入らなかったっていうのは
巾着なのかなーと思いました。
私は入り口も奥も緩くて課金した身なので
女友達本人も女性側はわからないし男性がの感想を聞きたかったのですが、、、中々難しいですね。

お礼日時:2024/05/22 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています