電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急回答お願いします
この前彼氏と初体験を迎えました。
12日に初体験をしました。生理予定日は18日でした。
ゴムをつけて避妊もちゃんと行いました。ゴムは彼氏が着けて外したので分からないけど膣には精子は着いていなかったし事後にトイレにも言ってみてみたけど何も着いていなかったので大丈夫だと思います。
ですがまだ生理が来なくて不安です。いつも遅れるのですがそれも関係ありますか??妊娠初期の症状なども教えていただきたいです。
この日にちの場合妊娠の可能性はどのくらいなのでしょうか?

A 回答 (7件)

ゴムを付けてない生ちんぽが膣内で射精しない限り妊娠はしません。

    • good
    • 0

生理が遅れてるだけで避妊はまあ完璧だったわけだから、ないと思うよ。


日にちは悪かったけどね。
    • good
    • 0

一般初体験で生理が遅れるってのは、結構多いんです。



残念な事に貴女と彼が避妊が人任せで、いい加減だった事から来る不安です。
余りにも不安なら、お医者様を受診しましょうね。

今後の為にも・・・
彼が装着してもその時点で傷穴を開けてしまった場合も有るでしょ?
せめて終わったら漏れ出ないように注意して抜いたあと。

丸めてポイじゃなく、水を入れて二人で漏れチェックくらいはしておきましょう。
その方が、生理が遅れてももう少し安心出来ますよ。
    • good
    • 0

「妊娠初期症状」はweb検索すれば専門家がまとめた記事かあります。


ここで聞くより、手間を惜しまず自分で検索された方が良いのでは?
至急回答を求めているほど切迫しているのであれば、婦人科で相談すべきでしょう。
医者でもない回答者から可能性はこのくらいと聞いたところで絶対的な安心感は得られませんよ。
    • good
    • 0

初体験迎えた辺りの生理って遅れること多いです!



当時高校生の友達も60日遅れました。
当時高校生だった私も初体験の後の生理、その後行為をするたび(初めの10回程度)おりものが変化したり生理が遅れたり膣が敏感になったりしてました。

性行為に膣がびっくりしちゃって敏感になって
収縮したりして生理遅れているんだと思います。不安な気持ちも生理が遅れる理由になるので穏やかに過ごしましょう。

検査薬する場合は生理予定日の1週間以降からです。
学生さんだと薬局で買いにくいと思います。
楽天市場やAmazonで売っているので必要そうならそちらから注文してみてください。
ちなみに届く時は『妊娠検査薬』と買いておらず『雑貨品等』と名前を伏せて届けてくれます。
    • good
    • 0

こんばんは


私も生理が遅れているなか、あまりに遅いなと思う前に体がだるく感じて気持ちの面も繊細になり生理前のイライラと同じだったので生理が遅れてくるんだと思ってました。ですがとても不安だったので薬局で買える検査を生理が来るまで何度もしました。
そこで生理がこず、陽性が出ました。

不安だとは思いますが、生理が遅れるという幅がいつもより遅れていたら検査するのも1つだと思います。
避妊はしたようなので可能性は低いとは思います。
生で入れただけ などはありませんか?
精子の量も多かったらもしかしたらゴムを取る際に付着していく場合もあると思います

回答になっていなかったらすみません
    • good
    • 0

生理が終わってから14日が排卵日その前後三日が受胎期です。


初めての人はこれに当たりません。体温が36,7度から37度が続くなら妊娠の可能性大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています