電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性って何でブルブル震えるマッシーンで気持ちよくなれるのですか?

A 回答 (5件)

そこが性感帯だからでございます

    • good
    • 1

男も好きな人がいるんですよね。

(振動は感じません。)
でも、♂私としたら女性にそれは、して欲しく無いんです。

だって、人間が出来る振動数越えてますもん。
手ではここまでは無理でしょ?
クンニで吸い付いて音を出して、その振動を唇使って伝えるしか無いんですよ。

機械には到底かなわないから、それに慣れてもらうのはどうかなぁって思ってます。

一人のオスの意見です。
    • good
    • 0

肩に当ててみ




凄く気持ち良いから。
    • good
    • 0

TENGAも同じ構造では?

    • good
    • 0

男もなれるでしょ? なんで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています