dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニー我慢できない女性は珍しいですか?

A 回答 (9件)

いいえ

    • good
    • 0

毎日何かを突っ込まないとイライラしてしてしまいます

    • good
    • 0

彼女の話からすると・・・


「オナの快感ってカップヌードルで、空腹を満たすだけ。SEXはフルコース料理で、幸せ感ハンパないから比べようがない。」
との事です。

ちゃんとしてもらえるHに出逢えたら変わると思いますよ?

今の彼女は長期逢えない時以外、殆んどしてません。
家族がいて難しいのも有りますがね。
    • good
    • 0

男子のオナニーは射精で終わるでしょ。

女子は終わりがないのである意味どこまでいつまでするのかは自分で決められるので、一定の我慢することがあるわけですね。やりすぎるとほんとに入れたくなるので危険なんです。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか? 思う存分して下さい

    • good
    • 1

女性はオナニーを我慢しない方が良いのです。

逆に男性は我慢した方が良いのです。その理由は、脳の働きの違いです。
    • good
    • 0

「我慢できない」ということは「我慢しようとしている」ってことですよね。


そうですね。我慢する必要のないことなので、珍しいです。みんな好きなだけやってます。
    • good
    • 1

人によって異なるかと思いますが、その年齢次第ではそういう時期もあるんではないですかね。

男性の場合は13歳から30歳くらいの間に何年かあると思います。そう考えてしまえば、女性にもそういう時期があっても何も不思議はないでしょうね。あとは、我慢するかしないか。あまりにも我慢は身体によくないから適度に発散していいかと思います。
    • good
    • 0

普通に居ると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています