dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って高身長男性がお好きですが、逆に身長差ありすぎるとセックスの時に大変なんじゃないんですか?
身長差セックスは身体の相性いいんですか?悪いんですか?

A 回答 (3件)

一部の体位が少し難しくなるくらいで、おおむね問題なく性交できる。


 ('ω')その程度です。

野郎側にPowerがあれば普通に乗り越えられる問題です。
    • good
    • 0

ありすぎたら大変ですね


女性の理想は10~15センチ差で
その程度ならなんの不便もありません
また、身長差と体の相性はまったく関係ないです
お互いの形状次第です
    • good
    • 0

私と女房の身長差は約30cmありますので大きい方だと思います。


正常位くらいしかしたことが無いので性交では気になりませんが、屋外で立ったままキスをする時に不便でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A