dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の○ぎ声を聴くの好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は聴いただけで勃起しちゃう…❤

      補足日時:2024/05/25 01:09

A 回答 (10件)

学生時代となりの部屋でアンアンが始まると勉強どころではない。


聞こえると勃起してしまうのでパンツを脱いでしごき立てる。
隣室よりも先に射精してしまうよ。
    • good
    • 2

私も知りたいです!



元々声が大きい方でしたが
『静かに』と口を塞がれたことがあります。

本気でうるさくて静かにと口を塞いだのか...
押し殺した声が良かったから静かにと言ったのか...ただただ演出の一貫で口を塞いだのか分からないので男性の意見知りたいです
    • good
    • 1

激しいのは聞いてるだけでも生唾ごくり、興奮しますよね。

女の子がいろんな卑猥な言葉を発してイクところなんてエロの極致。こちらもアソコが勃起して、右手が激しく動きます。男のピストンに合わせて動かして、女の子がイクのに合わせて射精したことありました(恥)
    • good
    • 2

隣の20代のOLのHの声が結構聞こえてくるんです。

彼が遊びにきていた時にそれを聞いたら、私そっちのけで聞いていました。2、3日に一回は聞こえるよっていったら、わざわざ聞きにきていましたから、男の人ってHの声を聞くことが好きみたいですね。
    • good
    • 3

>僕は聴いただけで勃起しちゃう…❤


この後、我が身も○ぎ声の出る事をして、相手にも聞かせる。
違うか?!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/25 08:29

気持ち良いのを我慢しきれなくなってすすり泣くのを聞くと


勃起硬度が増すんだなあ。
    • good
    • 3

マグロちゃんでは物足りないよ~


絶叫系はうるさいよ~
声を押し殺して切なくあえぐのが好き~
などと彼氏がほざいてます(・Д・)チッ
    • good
    • 3

時と場合に依るが、こちらが責めてなら、「もっともっと感じろ!!」って。

    • good
    • 1

時と場合によります。

    • good
    • 1

もちろん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています