dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、チアリーディングの男女混合の演技、バレエのパドドゥ、フィギュアスケートのペア、男女でのペアダンスを見るとものすごくハアハアします。オ〇ニーしまくりです。 しかも女性がアンダースコートをはいたミニスカート(レオタードもいい)で、脚にはストッキングかタイツをはいているのが条件です。わたしはアンダースコートとストッキングも大好き、感触がたまりません・・・。これらの演技をしている男性ですが、男女の身体は密着、女性のアンダースコートとストッキング脚も触りまくりですよね。
 ここでまずひとつの質問です。演技前とか演技中、男性は興奮して勃起するのでしょうか。また演技後、オ〇ニーとか女性とエッチとかすることもあるのですか。
 それからわたしの悩み。こういったチア・バレエ・スケート・ダンスなどで男女が絡んでる演技の動画や本を見るほうが、普通のアダルトビデオよりはるかに興奮するのです。こんなわたしは、かなりの変態でしょうか。

A 回答 (1件)

あなたはヘンタイです。

エロは発する側ではなく受け止める側にある、といいますが、まさにあなたがそうです。
あなたがエロを感じるから、あなたが興奮するのです。
あなたがエロ人間だというだけ。

湯呑をみてエロを感じて興奮する人もいるかもしれません。
湯呑がエロを出しているのではなく、興奮する人の心がエロなのです。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!そういう見方がありましたか。ありがとうございます。