dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為(挿入無し)について質問です。
同い歳の彼女がいます。
今19歳なんですけど、怖いのもあって挿入は無しでお互いにハグ、キス、彼女に手でしてもらったり口でしてもらったり、逆に自分が彼女の胸や下を触ったり等しました。

人生で初めてそういう事をしたんですけど、なんか期待していたよりあんまり興奮できなかったです。
ちゃんと口でしてもらうのはめっちゃ気持ちよくてイけたんですけど、いつもイった後30分以上経たないとまた自分のが大きくならないのでスムーズにいかないのですが、結局1回出したら立たず
そのまま終わってしまいました。

どちらかと言うと彼女にそういう性的な事をしてもらうことより、ハグしてくれたり、頭撫でてくれたり背中撫でてくれたりといった部分の方が満足感高かったです。

彼女は萎えさせてごめんねと凄く申し訳なさそうで、自分はただ一回出すと結構時間経たないと元通りにならないのもあったので自分の方が逆に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

彼女には気にしないで、またやろうと言いましたが、このまま性的な事を彼女としないのは向こうがあまり自分とする事気持ちよくないのかなと不安に思うだろうし、ハグとかスキンシップ系の事ばかりするなら性欲ないのかなとか思われそうだしどうすればいいか分からないです。

世間では薬を飲めば射精してもまたすぐにできるようになるケースもあるしそっちの方を検討した方がいいのでしょうか。

出した後、ハグとかキスの時間をもっと長めにとって立つ時間を稼ぐ案の方がいいでしょうか。

教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

女性は別に男性器を挿れてもらわなくても満足します。

また直ぐに勃って挿れたいと思うのは、貴方のエゴで自己満足ですよ!

19歳であろうが、正しい妊娠のしくみぐらい学びましょう。
そんな貧相な性行為をしていては、心は満たされないでしょう。
    • 0

これを読むと、一回の中で彼女の方が一杯尽くしてると思うんです。

で、薬を飲んで少しでも早く回復して何回も逝きたいんですか?
って事は、彼女が更に尽くさにゃならんでしょ?

で、貴男は?
何度もしてもらう事ばっかり考えてない?
してあげる事も大事でしょ?

常に自分より多くって考えましょう。
常に自分の方が多くって考えはねぇ
長続きしませんよ

口でして貰ったなら、貴男も彼女がOKなら口で返しましょう。
回復に時間かかってるなら、丁度いいじゃない

>自分の方が逆に申し訳ない気持ち<  
と思うなら 「またやろう」 って言葉かなぁ?
    • 0

まだ19なのに薬やサプリに頼るのはよしなさい。

要するにあなたは体力不足なのです。アスリートやスポーツ選手は皆絶倫なのはその為です。

明日からジョギングでもしなさい。
    • 0

彼女に射精させてもらうまでお世話になって、その後はお返しでアナタが再起時間の30分ほどペッティングやクンニをしてあげたらいいのでは

• 0