dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一生自分が童貞なのが自分でも訳わかんなくていつになったら卒業できるんだろうと切実に思います。

現在二十歳で先日上京してきて、新社会人になったのですが自分の環境が少し特殊で普段は会社でアシスタントとしてまず働いてるのですが、給料が安い為、もう一つバイトをしようと思っていて、ここでどうにか出会いがないかなと思ってます。

社会人になればさらに出会いが少なくなっていく一方で本気で卒業できない可能性あるなと考え始めました。

今からいうことは決して大袈裟でもなく、真剣な悩みなのでどうかご親身に相談乗っていただけると幸いです。
自分で言うのもなんですが、容姿はよく褒められる事があって、結構どこに行ってもイケメンとは言われます。後輩や他クラスの子からかっこいいですと言われたり、話したいですなど最初は女性側からアプローチされたり、去年は恋愛を頑張ろうと、6人ものの女性とデートしました。同じ学校の子が2人とインスタで繋がって、声をかけてそこから仲良くなりデートをしようという流れになった子が4人。
1人だけ他校のこと付き合えましたが、2週間で何話して良いかわからない。波長が合わないと言われ、振られました。他は1人だけ2回目以降も遊ぶ子も居ましたが、3回目で急に連絡が途絶えて音信不通になり、関係が終わり、他は全て1回目以降、次のデートも予約してたのにドタキャンされ、関係が終わってしまいました。
無理やり体の関係を築こうとしたとか、傷つけるような言動を言ったなんてことは自信を持って、ないと言えます。

そこから恋愛をするのが怖くなり恋愛から遠ざかり、専門学校も卒業して、俺どこで出逢えるんだろうと思っていたら、数週間ほど前に、教習所の本試験の日に後ろの席から声をかけられ、仲良くなった物凄く可愛い子がいて、勇気出してインスタを交換もしてくれました。しかし結局離れるからという理由で終わってから何も話しかけなかったら、その後フォローを外されてしまいました。当然の結果なのでしょうか?やはりモテる男はたとえ遠距離でも何かしら繋がってたりするのですかね?こうやって何度も何度もチャンスを逃してる気がするんですよね。
ただでさえ、容姿関係なく内面が死ぬほど人見知りだし、気持ち悪いし、女性慣れも一生できません。

いつの日か卒業できるタイミングは来るのでしょうか?風俗などは絶対NGで、ほんと彼女も欲しいし、早く卒業したい一心です。

何を意識すれば少しでもこの目標へと近づけられるのでしょうか。

どうかアドバイス頂けますと嬉しいです。

A 回答 (2件)

マッチングアプリを始めればいいだけ。


ペアーズ with
    • good
    • 0

風俗などは絶対にNGとかいう変なプライド持ってるからそうなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A