dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が我慢できずすぐにイってしまうのですが
その理由が普通の締まり方ではなく膣の中が動くと言います。
これは形状の問題なのでしょうか?
もう少し長く楽しみたいので悩んでいます。

A 回答 (14件中1~10件)

単純に締めあげるのが 三段締め(俵締め)


複雑な動きをするのが ミミズ千匹
というどちらかの名器で男性は我慢するのが難しいです
私の奥さんも一度だけですが 指を入れた時 恐らく ヒダだと思うのですが 説明するのが難しい複雑な動きをしたときがありましたし また
巾着も 挿入中 まるで ものが 凄い力で切られるかと思ったくらい
でびっくりした経験があり 例えて言えば 生きた魚の口に指をくっこんだ
ときの圧のような感覚でした。だから 私は女性は誰でも 元々 名器の
素質を持っていると思います ただ どの条件ならそのような症状?
が発現するのかまではわかりませんが!ですから 形状の問題ではありませんね! パワーのあるような男性でないと耐えるのは無理でしょう!
 前戯を頑張ってもらう
 貴方もフェラを楽しむ
 浅く挿入してもらってGスポットを主に攻めてもらう
 よく勉強した上でアナルに挑戦する
フィニッシュで深く挿入してもらうしかないでしょう 今の彼では!!!
あとは ヨガの達人になって膣のヒダの動きをコントロールするとか
バレリーナとか一部のアスリート女子は可能らしいので!
    • good
    • 0

いやー羨ましい。

稀に見る名器です。
男が射精を回避するためにピストンを止めていても
膣がごにょごにょと動くと耐え切れずにドビューと射精
してしまいます。すげーなー。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんな人に相談して試してもらってみるのはいかがですか?

    • good
    • 0

貴女の蜜壺が素晴らし過ぎるんですわ。


貴女は350万人に1人と言われるタコツボ・巾着、それに
加えて俵三段締めの特技を持つ名器中の名器なんですわ。
神業の蠕動運動は全ての殿方を早漏にしてしまうんですわ。
ホントですわ(涙)、、、、、
    • good
    • 1

単なる早漏のいいわけです



あなたの悩みではなく
相手が悩んで考えた
いい加減ないいわけです
    • good
    • 1

彼氏さんにはリドカインスプレーの一案も

    • good
    • 0

おそらく、あなたの腟は、


三段締め(俵締め)の名器だと推察されます。
根元、真ん中、亀頭の順番に絞るように動きます。
まるで、マヨネーズのチューブを絞るように....
先天的なものなので、喜んでください。
彼氏さんの対応は頑張ってもらうしかありません。
    • good
    • 1

原則とし女性器は、好きなパートナーの場合、子孫を残したいため精液を搾りとるような動きをすると言われています。

    • good
    • 0

ミミズですかね!最高です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています