dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在20歳の男性です。
悩みというか質問になります。(性に関する)
正直にお答えください。
下半身のサイズが11cmで、皮も1/4〜1/3は剥くことができます。
1)このサイズは大きめ・普通・小さめのどれですか?
2)皮の状態はどう思いますか?
3)女性とする場合相手としてはどう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 勃起時です

      補足日時:2024/05/26 13:09

A 回答 (6件)

勃起時であれば小さめ、通常時であれば大きめでしょう。


皮に関しては仮性包茎ですね。勃起時は私と同じサイズです。貧乳好きですので、相手も胸の小ささを気にしておりサイズに関しては気にしない風情でした。

自信がないので前戯を工夫しました。自分の射精より優先です。前戯が重要らしいです。前戯では絶頂を必ずさせていました、挿入したときも体位を工夫して騎乗位でクリ同時刺激を見つけ同時イキも達成。立ちバックでもクリ同時刺激で絶頂を見つけました。

粗末なモノですけど挿入をせがんで来ますよ。

あれから、ん十年レス知らずです。サイズが頼れず工夫を重ねたことが良かったと思っています。
    • good
    • 1

1)平均値と中央値は違います。

平均値には過剰に大きい人の数値も含まれますし、過剰に小さい人の数値も含まれますからね。なので、11センチは中央値と言えるんじゃないかなと思いますね。つまり、普通。私の経験則としてもそのように思います。
2)については。性的問題と考えることもできますが、もっとも重要なのは健康問題です。皮膚や粘膜の健康にとって必然的に考えるべきことは清潔です。包茎は不潔になりやすいという難点があります。そして、性的問題としてのセックスには相手がいますから、不潔なものを相手に差し出すのは如何なものかと思います。ので、包茎であっても清潔を保つ方法であったりを模索する。あるいはお手軽に清潔を維持する方法として、手術を検討しては如何でしょうか。
3)女性であれ男性であれ、セックス相手に望む最低ラインは衛生ですよ。その衛生を相手に求めない方とのセックスはあなたにとっても危険ですので、避けることをおすすめします。
    • good
    • 0

日本人平均13.5㎝ですので、小さいですね。

    • good
    • 0

日本人男性の勃起時の陰茎のサイズは平均で13~14cmということです。


そんなわけで12~15cmなら普通と判断して良さそうです。
11cmは小さい部類に入ります。

なお、勃起時の状態は
 亀頭がすべて包皮に覆われている  43%
 亀頭の一部が包皮に覆われている  30%
 亀頭が全て露出している      22%
 手術によって包皮が切除されている   4%
ということで、
皮をチョン切った人も含めると、自然にズルムケにならない成人男性は全体の8割ほどいる事になります。
手で剥いて1/3露出するのか、勃起したら自然に1/3露出するのかでも話が変わります。自身で判断してください。

女性は長さよりも太さと、硬さ、そして持続時間を気にする傾向にあります。
実際、女性に人気のディルドーは12cmクラスという話を聞きます。

なお日本人女性の膣の深さは7~10cmですので11cmもあれば充分。
個人差はありますが、延ばしても15cmくらいだそうです。
ですので15cmを超えるサイズの男性が調子こいて根元までバンバンすると痛いだけらしい。
そんなわけで18cm未満お断り……なんて言ってる女の子は遊び過ぎてユルユルになっていると思ってOK。そして、そっと視線を外して笑ってあげましょう。
    • good
    • 0

勃起時11cmと言うことなので、


1)小さめです。
 日本人の平均は13~14cmと言われています。
 なので、やや小さめです。
2)包茎ですね。
 手で完全に剥くことが出来れば、仮性包茎、途中までしか剥けなければ、
 真性包茎です。
 どちらも、亀頭と皮の間に恥石が溜まって不潔になり易い。
 手術して側を切り取ってしまいましょう。
3)特に問題無いでしょう。
 ただし、皮を被っていると、刺激に不慣れで、早漏になり易い。
 常に剥いた状態(手術がベスト)でパンツで擦られると、刺激に強く
 なります(早漏も解消するかも)

日本人女性の平均膣長は8~10cmと言われています。
もちろん伸び縮みはしますが。
11cmのナニならSEX上全く問題ありません。
(充分奥まで届きます)
    • good
    • 0

勃起時が11cmなの?


それとも通常時?

これを書いてもらってから議論しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています