dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性向けのAV見て10代後半20代前半の女の子がこんなハードなプレイするなんて凄いなと思うことありますか?

A 回答 (8件)

時代というか、世の中というか、


いろいろなことをが頭を過ぎり、
凄い世界だなと思います…。
    • good
    • 0

30代 40代がしてたらすごいと思わないのでしょうか?


年齢が質問の対象となったいることが不思議。

仕事だから年齢に関係なく「当たり前でしょ?」
    • good
    • 0

凄いと思います。


十代後半で23センチのディープスロート
たとえ、お仕事でも凄いと思います。
凄くないと切り捨てる腐れ男達よ!
バナナを喉まで挿入してごらんなさい!
    • good
    • 0

ないですね


単なる仕事
仕事ができない人が女優続けられるはずありません
    • good
    • 0

ありません、ただ寝ているだけでヒイヒイ言うだけです。


女優でなくても誰でもできますそして男のちんぽなめるだけよ。
    • good
    • 0

いいえ。


女の子もそれなりに楽しんで、それなりの報酬を得ているので、
凄いな、というのではなく、感謝のほうです。
    • good
    • 0

男優のチンコのデカさのほうがビビるでしょう。

    • good
    • 0

ありません。

あくまでも演技だと思ってるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています