dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オ○ニーのオカズはなに?

A 回答 (12件中1~10件)

何もありません。

目が覚めたら、少しクリクリすることから始め、潤ってきたら人差し指の第一関節って決めてます。朝はそれだけでおしまいです、じゃあはじめるね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/28 07:52

この前に彼とHをした時の感触。

記憶に頼るしかありませんね。手、指しか使わないのでいつでもどこでもできますよ。
    • good
    • 1

ネットを検索していて偶然ヒットしたのがきっかけの、海外のアダルトサイトです。


 かなり過激で、見せてはいけない部分もばっちりのもあります。
ただし、PCがウイルスに感染したり、突然アラームが鳴りだしたり、
「PCが乗っ取られました、この画面を閉じないでください」などの、ニセの警告画面が出る場合があります。
 その点は、自己責任でアクセスなさるように。
万が一、そうしたニセ警告画面が出てもあわてずに、タスクマネージャーのタスクの終了などで、画面を消すこと。その後再起動され、ウイルスバスターなどの信頼の置けるソフトでウイルススキャンを行えば万全です。
 そして、くれぐれもクレジットカード番号などの個人情報は、入力されないことです。
    • good
    • 1

DVDやBDに数多く、ダビング・焼き増ししてある、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女との合体記録ビデオ。


植物園とか、遊園地とか、花火大会の観賞とかで仲良く、仲良く、お手々つないで 。
    • good
    • 1

『俺は』ですね。



妹は学校でも有名な美少女ナイスバディー。

俺は見慣れてるけど友達が写メを送れとせがんでくるけどさすがにそれは犯罪だから断ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

流石にないと思うけど…、
○撮はやってないよね?

お礼日時:2024/05/26 22:05

これは社会人。

妹は学生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「これは」じゃなく、「おれは」ね?  

妹さん高3なんや!?
もう誕生日過ぎてたんや。

お礼日時:2024/05/26 21:51

18歳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

高校生なん?
社会人?

お礼日時:2024/05/26 21:39

妹がオナニーしている声。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妹の年代は?

お礼日時:2024/05/26 21:26

保健体育の教科書

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

へ?そうなん?
エ○本じゃないん?

お礼日時:2024/05/26 21:27

歴史を紐解いたコメント、「君は未だ10代の様なので知らない事が一杯でしょう」



先ずは10代後半「日活ロマンポルノ」というSEX中心の映画館が各市町に有り、土曜日は深夜興行、朝まで入れ替え無しでした、男女のSEX行為場面はボカシが入りその状況を脳が判断、当然ちんぽは確実に勃起して徐々に
我慢汁が出だし、パンツがベタベタ
トイレに入り手コキすれば数秒で射精、トイレの壁は精子が飛び散った物です。

やがては、当時最新ビデオデッキ(VHSテープ)が主流、
代表作 ”洗たく屋ケンちゃん”が世の中に出回り、ボカシ無しの生SEXを視た時も、大興奮でカチカチのちんぽ・・当然トイレに駆け込み手コキ

やがてその後はDVDがで数多く生SEXを視て、今やネットの無修正動画に

自宅でオナニ-が簡単で気持ちは最高、しかも通販で「電マ、オナホール、
ロ-ション」等を使用して毎夜射精大会開催中

でも女性器の(〇〇〇〇)に挿入する方が快感は確実に別物です!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています