dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起力について質問です。
20代男です。普通に勃ちはするのですが正直硬さがあまりありません。
もっと硬くしたいのですが硬くする方法はあるのでしょうか?
教えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

血液を作る働きのある食べ物を摂りましょう。


また、下半身を中心に、筋肉を鍛えることを勧めます。
    • good
    • 0

まずは血流。

そのためには柔軟性や食事を気にすること。
これにてきしてるのは、やっぱりマッサージかな。とくにリンパマッサージはいい治療になると思う。
あとは、かたいままの状態になれること。それは一人でもいいし女性使ってでもいいし。
ひとりなら、1日中硬い状態を保つ日を作ったり、媚薬を使ったり。女性使うならひたすら口や手で、してもらうとか、イッても続けるようにする。もしかしたら、ノーマルに飽きてるのかも。アブノーマルなこともしてみてもいいかも。治療のために。とりあえずこんなものから始めてもいいかも。
    • good
    • 0

心因性:緊張や不安、プレッシャーなどの


     心理状態が原因のもの
器質性:動脈硬化など、何らかの病気が原因のもの
混合性:心因性と器質性の両方が合わさったもの
どちらにせよ、泌尿器科を受診してください
それが嫌ならオオサカ堂、ぽちたま薬局、
などからED治療薬を個人輸入しては....
    • good
    • 0

低レベルEDかもしれませんね!


泌尿器科かED専門クリニックの受診を
お勧めします。カチカチ、ビンビンになりますよ。
    • good
    • 0

クリニックに行って相談するのがいいと思います。

恥ずかしいかもしれませんが、放置していざという時に硬くならなければもっと後悔することになります。
医師のアドバイスで薬を使うのもいいと思いますし、彼女と仲良くなればリラックスできて自然と硬くなります。あくまで非常用として普段から持ち歩いていれば安心ですし気持ちも楽です。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々試してみます。

お礼日時:2024/05/28 22:05

心身のエネルギーをあげる事につきます。

エネルギー、つまり活力が付く何かを継続すればいいと思います。身体の方も心の方も両方です。
    • good
    • 0

亀さんの頭から首は海綿体なので、鍛えて硬く、はできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています