dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のモノは勃起時のカリの高さが3mmなのですがこれは平均的な高さなのでしょうか?それとも低いですか?

A 回答 (4件)

>今測り直してみたら勃起時で5mmだったのですが・・・


ズル剥けで、メチャ堅状態なら、昔測り会った、数人のオナ友達の平均より低めかな?。
真性包茎で3mm(推定)
ズル剥け最大9mm。
平均6.5mm。
と、記憶。
60半ばの我が身でも、朝立ちフル時に平均値程度有る。
しかし、カリの高さなんて、逸物の長さ・太さ・堅さに依るし、自身の体型にも依るから、気にしなくて良いと思うが。
    • good
    • 0

もし、精通していて、真性包茎で無いなら、勃起時のカリの高さが3mmってのは、異常に低いと思う。


以前、我が身や、オナ友達で計り会った記憶では、非勃起時でも、5mm程度は有った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
包茎ではなくズル剥けです。
今測り直してみたら勃起時で5mmだったのですがそれでもやっぱり低いですか?

お礼日時:2024/05/28 22:02

風呂に入った時に、風呂の縁に置いて小槌で叩けば4-5cmになるでしょ

    • good
    • 0

そんなもの測るヤツなんて殆どいないよ。


だから平均値なんてない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています